忍者ブログ
[3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは 三回生の愛甲です。
まずは今日のメニューから。
アップ 400
50×6ドリル
25×4 sprint
50×4×3
DPS, Form,Des to choice. 
ダイブして、ダウン。
今日はプレインカレ前日で完全にテーパーかけてました。
航平のメニューになってから少し泳ぎこみのメニューが増えてますが、今日は疲れを抜いて明日に備えるという感じになりました。
皆さん調子はどうでしょうか。全国公と東大戦、OB戦とイベント続きで今週は鬼のような一週間が過ぎました。体調を崩してる人も数人いますが、明日が新体制一発目であり、かつ夏の最後の試合になるのでなんとか最後に気持ちよく終わりたいですね。今日はカーボローディングして早めに寝ましょう!
さて、ついに四回生が全国公で引退し、僕ら三回生が幹部の代になってしまいました。ついこの前までは一回生でまだまだ下っ端だと思っていたのがもう上を見れば誰もいない。これで名実ともに最年長になってしまったな、という感じです(23歳 三回生)。
今まではテキトーにやってても叱ってくれる先輩方がいたからなんとかやっていけたのですがついにその存在もなくなり、ふざけたこともあまり出来なくなり率先して部を引っ張っていかなければならない立場になりました。
今になって思うのは先輩達の偉大さ、特に自分に厳しくしてくれた方々への感謝です。まだ院試と就活が残ってる方もいますが本当に応援してます!頑張って下さい!
これからは僕ら三回生が引っ張って行くので安心して任せて下さい。
航平からの質問で、来年からの抱負は?ということですが、個人的には、大学当初からの一ブレで京大歴代一位を更新することです。あとは最上回生として部に貢献したいです。僕はラストイヤーで特に幹部をしてるわけではないので、主任主将やメニュー係のようなことは出来ないのですが、主任主将のサポート、それと密かにメニューを作りたいと思う気持ちもありました。航平とジュンジュンはメニュー作るのが疲れたときはたまに作ってあげましょう。そして、後輩達にも速くなってほしいと思っているので、泳ぎに関して気付いたことは積極的に言っていきます。
夏休みのオフ期間は、もっぱら海外旅行ですね。今年も思いっきり楽しもうと思います。以上!
次の日記は芳賀で、質問は最上回生の抱負をお願いします!
写真は今日高校のパイセンで長大医水元主任が京都にいらしたので和田とプチOB会を開きました。昔話に花を咲かせて楽しいひと時でした!
では明日のプレインカレ、特に非レギュラー組の人は応援してます。みんなでベストで終わりましょう。
Go 京大‼︎‼︎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この1年マジで期待してるで〜〜〜。
Go!!京大!!!
たけなが 2017/08/19(Sat)18:32:59 編集
あいこーさん雰囲気変わった?
いい日記ですね!
けんえ 2017/08/19(Sat)20:03:37 編集
無題
まじでいきたかったです

GO京大!!!
りゅうせい 2017/08/19(Sat)20:30:33 編集
無題
楽しかったです。
明日頑張りましょう〜

GO!京大!!!
たろう 2017/08/19(Sat)20:58:22 編集
無題
23歳3回生つよそう。
Go! 京大!!
あゆこ 2017/08/20(Sun)05:20:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]