忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
1回生の神尾です。






最近、髪を後ろで結ぶマンバンにはまっています
かっこいいですよね
東京リベンジャーズのマイキーとか...




ただ、女性ウケはそれほど良くないようなので
ほどほどにしておこうと思います。








質問に答えます
「夏休みにこれだけはしたいこと」





みやじゅんからの質問ということで
どこか「彼女をつくる」とか言ってほしそうな、
そうでもないような感じがしますが、




ズバリ、僕がこの夏休みにこれだけはしたいことは










彼女を作ることです。










この日記を読んでいるそこのみやじゅん
彼女がいない僕に、夏休みにしたいこととかいう質問をしたみやじゅん
この日記を彼女と笑いながら見ている☆MIYAJUN☆



僕は彼女が欲しいです。
みやじゅんのことなんか別に全然うらやましいです。







というわけで今年の夏は



深夜にふらっと立ち寄ったコンビニで出会った人と恋に落ちたいです
彼女と鴨川で月を眺めたり眺めなかったりしたいです
空を高く走り続けた太陽がいつの間にか眠りについて、
いや、じゃあもう隣にいるお前が太陽やんってなりたいです









夏。エモい。









次はクルミお願いします
質問は「夏祭りといえば?」








関カレまであとまであと4日





努来勝

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]