忍者ブログ
[3164]  [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おつかれさまです。末木です。


更新遅れてすみません。眠ってしまいました。


up 400×1 skps


      50×4 IMO,Fr/25m


      50×4 ドルフィン15,25H,バサロ15,25H/t


K 50×4 水面キック,swim/25m


D 50×4 片手クロール on board


    50×4 one hand submarine


    50×2 shoulder touch


    50×2 quick catch,form/25m


    50×2 high swing,form/25m


S 50×6 des4,E,H


Dive 15×2 浮き上がり


         25×2 max


Down 400×1


フリーのドリルの日でした。


見慣れないドリルが多くて新鮮でした。


フリーといえば、自分の話になりますが先日プレインカレで100を泳いでみました。長水は1回生の京選リレーぶりでした。


愛甲の果たせなかった1分切りと中高の自分超えができて少しだけ安心しました。


その時は、遅すぎる呼吸動作の回数を減らすこととボディポジションのことだけ考えてましたが、今日のドリルで体重を乗せる感覚を味わい、呼吸も直してまた泳いでみたいかもと思わされました。


ぴの質問、オフ中にやりたいこと。


スイッチがなかったらなにするんでしょう、、


スイッチの難民っぷりはじゅんじゅんに実況されててなかなか恥ずかしかったんですが、ここでそれも卒業することを報告します。


実は今日(昨日)練習後にダメ元で京都駅までチャリを走らせたところ買えてしまいました。


平日にしては入荷が多かったんでしょう。


これで合同練習中に今あっこ行ったら買えるのにとか思わなくて済むます。。


よかったねじゅんじゅん。


ゼルダしたかったら自分で買ってきてください。


というわけでスイッチはやるとして、オフは家帰ってまったりしたり、勉強したり(しない)しようと思います。


次の日記はメイメイ。


これまたオフについて自由に書いてください。


写真はどうしても大きくなってしまうので今回はなしでお願いします。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]