忍者ブログ
[4341]  [4340]  [4339]  [4338]  [4337]  [4336]  [4335]  [4334]  [4333]  [4332]  [4331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回生の福田です。


今日は2月3日、節分の日です。

鬼退治のためにみなさん豆を投げることを頑張っているのでしょう。知らんけど。









私の家には倒さねばならない1匹の鬼がいます、そうです、期末レポート(2単位)です。



現在の討伐率は推定15%、残り文字数は約8000字、タイムリミットは19時間、私のやる気は30%です。



部活をし、バイトを終えた私のやる気関数は短調減少の一途を辿っています。




それでも、なんとかなるんじゃないかな〜って思っている気持ちがあるのが怖いです。









日記書き終えたら、戦わないといけないよな、、、
















本題に入ります。

以下、今日のメニューです。(京介さん作)

W-up 200*2

Swim 50*4 IMO

Agility 25*4 UW 15SK 15QAP 25H

Swim 100*4 DPS or Drill

Swim 100*8 smooth,negative,form,Des/2t,2t,1t,3t

Drill 50*8

Swim 50*3*2 2form 1speed

Agility 25*2 15QAP

Swim 50*4 Fin

Down 50*8

でした。お疲れ様でした。
マネージャーの方々ありがとうございました。


今日は低強度の日でした。




最後の50*4のFin Swimではみなさん良いタイムを出していたように見えました。

Finをつけると泳いでいて気持ちが良いので結構好きです。





また、自分はSwimの100*4と100*8ではボードキックをしました。
最近、少しずつキックのコツというか、楽に打つ方法というのかが分かってきたような気がします。

半年前と比べて100mのボードキックは10秒くらい速くなって嬉しいです。(まあ元が遅いんですけど)


ただ、昨日のミドロンメニューでは潤とか日下さんが100mのキックで1:35のサークルを余裕を持って回っていたのを見ると、もっと効率よく進める方法があるんだろうなあ、って思いました。



将来的にはもっと速くなりたいです。

なんでかって言うと、練習終わりにたまに京介さんとタバタで勝負するんですけど、いっっっつも壁に追いやられますからです。

普通に悔しいです。いつか参った、勘弁してくれと言わせたいです。


キックについて何か気になることがあれば是非教えて欲しいです。改善点だらけだと思うので。









桜からの質問、ご飯のおともについて。

せっかくなのでランキングにしてみました。独断です。










圏外 キムチ

あんまり使わないから。あと辛いから。いつか食べた牛角のキムチが美味しかったです。


7位 梅干し


なぜかあんまり食べません。蜂蜜漬けにした大きくて柔らかい梅干しはすごい好きです。
体にいいのが嬉しい。
ただ、弁当についてきがちな小さくてカリカリした梅干し、お前はダメだ。

6位 鮭フレーク

鮭フレーク、と言うかすき家の「まぜのっけ朝食」が美味しかった印象です。
すき家に行けば馬場さん、泉さんがメニューを見ずに注文し、狂ったように食べるくらい好きです。

5位 卵

卵かけご飯美味しいですよね。練習行く前に食べてたりします。
京都に来てから、みんなが
卵かけご飯のことをTKGと略しているのが違和感でした。
なんで
卵かけご飯のことをそんなチョけた言い方してるんだ、別にカッコよくないだろって思っていたのですが、飲食店に行くと当たり前のようにTKGと書いてあって、その定着具合に驚きました。

4位 納豆

好き嫌い分かれそうですが、自分は好きです。家に常備してます。
以前、大登さんとご飯に行った時に「え、優二郎って納豆についているカラシつけやんの、プププ」と言われて以来、カラシをつけていますが、思いの他相性が良くて気に入ってます。大登さんありがとうございます。

3位 野沢菜

野沢菜は、長野を中心とした信越地方で栽培されている野菜です。
自分が長野に住んでいた時期があるせいなのか、今でも実家でたまに出てきます。
昨日、薬局で野沢菜のおにぎりを見つけてテンションが上がりました。美味しいよ。

2位 明太子

めっちゃおいしいですね。高いのであんまり買わないですけど好きです。
小学校の時に実家が福岡の友達がいて、帰省するたびにお土産で明太子貰ってました。
そういや、なんで福岡って明太子が有名なんでしょうね。

1位 韓国のり

最近人気急上昇中です。家に常備するほど好きです。
ちなみに今確認したら、家にあったのは「ジャバンのり」でした。
最近のマイブームは納豆と卵と組み合わせることです。これはまじでおいしいと思ってます。






こんな感じになりました。他に思い出せなかっただけで好きなものも色々ありそうです。





写真がないのも味気ないので諒聖を載せときます。


これは中書島帰りの電車の中です。


諒聖は三条で降りないといけなかったのに、三条についても「ああ、そうだなあ」とか言って全然降りないし、三条すぎてから「筋トレ勉強したいなあ」とか言って鞄から筋トレブックを取り出し堂々と読み始めてました。

本当に意味が分からなくて、ずっと笑っていました。













明日の日記は直己にお願いしました。

せっかく春休みになったので、春休みの予定か、したいこと、よかったら教えてください!










レポート始めるの嫌すぎて長く書いてしまいました。この日記の文字数もレポートに加算したい。












それでは。





2021-2022 全進
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はもうそのレポート終わらしちゃったもんねー
2022/02/03(Thu)21:33:12 編集
同じレポート
まだ途中やけど、書きすぎてるんで1ページ分ぐらいあげます
くさか 2022/02/03(Thu)22:21:30 編集
↑先輩2人ちゃんとやってるやんけ
納豆にからしは必須アイテムや
みさ 2022/02/03(Thu)23:35:05 編集
節分のこと完全に忘れてました
たくあんもおいしいです
なおき 2022/02/04(Fri)21:56:53 編集
カリカリ梅おいしい
日の丸弁当ドッキリをしてみたいです
ひなこ 2022/02/05(Sat)09:30:28 編集
無題
こくうまキムチがいっちゃんうまいで
ナツキ 2022/02/05(Sat)14:38:59 編集
僕も海苔が1番好きです
やっぱりキック速くなってますよね!
みやじゅん 2022/02/06(Sun)11:30:33 編集
実験
押してみて
じろう URL 2023/08/10(Thu)13:22:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]