忍者ブログ
[3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。三回生の高野です。
9月初めにあるインカレに向けて、本日からプレインカレ組とは分かれてカワギータ監督にメニューを作っていただき一人別練習(命名〝川北練〟)を行い始めました。
絶賛追加メンバー募集中です。
4、5日に1度の更新を目標に頑張っていきます。

以下メニューです。
W-up  400*1 SKDD  10'
   100*4 IMSlide start turn後 10mUW      1'40
           
SAQ      10*6 odd)10NoUWsp even) dive 3dolphin flipt swimmax

Swim     50*2*5   catch up,25headup sp/t   1'00
            100*3*5 secret                                 1'20

Main      50*4  target 28~29s   1'00
              50*3            28~29s     '50
              50*2            28~29s     '40
              50*1            26~27s

Down   400*1

今後のメニュー係が参考に出来るようにこれからは気が向くうちはきちんとメニューをあげていこうと思います。

大学に入って初めて自分一人だけのためにメニューを作ってくれる人がいて、タイムを取ってくれる人がいてという環境で練習をできることになり、正直恵まれているなぁと感じています。
協力してくれている人々に恩返しをするためにも、これから2週間毎日良い練習をして、インカレでちゃんとベストを出してシーズンを締めくくりたいと思います。(ここ最近大事な局面でへこってばっかだったので尚更)   頑張っていこうと思います。

最近嬉しかった事は、僕が個人的に1年以上主張してきた『東大のAKN君はマックス村井(知らない人はググって下さい)に似てる』ことが遂に東大全体に広く知れ渡り認められたこと、恭平ちゃんがズンズンズンズンズンズンズンズンピーンポーンパポーンを知っていたことです。どうでもいいこと書いてすみません。OB戦終わりで夜も遅いので終ります。
プレインカレ組もきちんとケアして結果を出せるよう早く寝てください。

GOODNIGHT!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おやすみ、を今年のスローガン風に言うの上手い
あゆこ 2017/08/17(Thu)10:17:50 編集
無題
メニュー中にそのまま直で1本1本の感想聞ける練習は新鮮で楽しいです。2週間がんばれー!
寺島 2017/08/17(Thu)13:15:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]