忍者ブログ
[4358]  [4357]  [4356]  [4096]  [4355]  [4354]  [4353]  [4352]  [4351]  [4350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
つじなつきです。馬場ちゃんにはNとよばれています。
農学部資源生物科学科です。

海洋生物生産利用学っていう分野の研究室です。
血みどろのGPA合戦でボコボコにされた後、なんやかんやあって敗者復活の末無事入れました。


学生実験のTAをやるのは修士からなので、きーちゃんにはTAとして会えるかもです。
ひなこひなたは残念ながら会えません。




今日研究室の教授に

辻ちゃんの辻って漢字のしんにょうの点は一つなのに、どうしてパソコンでは点2つしか変換できないんだろね~と聞かれました。

なんでなんですかね。

逆にほんまに点が2個の辻さんに会ったことないけど。









前に日記を書いたのがマジでいつかわからんってぶりに日記を書きます。
りょーせー曰く3月やったらしいです。いうほど前でもなかった。



1回生たくさん入部してくれてありがとう。
一層にぎやかになってうれしいです~

特に今年はマネ2人入ってくれて(しかもバリバリ経験者)とても頼もしいです。
二人ともかわいいかわいいやし、たくさんおしゃべりしてくれます。うれちぃ

みんなにたくさんアドバイスできるのは2人のすんごい強みなので、それをたくさん生かして京大水泳部をもっともっと、つよつよのチームにしてほしいなと思います。






1回生の追いコンの時、OBさんに「マネが水泳部を強くするって気持ちでいてほしい」って言っていただいたのを今書きながら思い出しました。

いま改めて自分がそれに向かって出来ていることってあるのか考えたとき、
2回生の時マネ1人になって以来、練習を回すことに手いっぱいで、それを意識することすら少なくなっていました。


今となってはマネが5人になってできることも増えたはずなので、引退まで後悔のないように自分のできることを改めて考えるべきだなと反省です。。




それにしても、上野の愛ちゃんと1マネーずとは、他大生が来れるようにならない限り、もう一緒に練習できないんだと思うと寂しいです。ほろり

これるようになるといいな~








今日のメニュー↓

W-up 400*1, 100*4

Agility 25*4 UW,10H-up, 15QAP, float-10max

K 100*4 FP
   50*4 25 max/25loosen

S  100*4 turn前後speed
     50*4 B-up

Drill 50*8

S 50*4 25H/E or Des or 50H

Dive 自由

ダウン


明日から2日間、関チャなのでテーパーでした。

いよいよ長水の試合になり、夏来たな~という感じです。



なんか予選決勝かとおもいきや、タイムトライアルみたいな制度があるらしくて、京大のなかでも控えの場所が違う人がいて少し寂しいですけど、自分のレースにしっかり集中しつつも、チームとしてみんなのことを応援することを忘れないでください。


競泳は個人競技に見えて、やはりチームの雰囲気は大事やと思います。(何番煎じやねんですが)
雰囲気がいいとやはりベスト率は高くなりやすいからです。(辻調べ)




今年も去年のようにみんなで応援しあって盛り上がれたらいいなぁと思います。


極寒(らしい)の京大プールの中なかなか満足に練習ができていないという人もいるかもしれませんが、その中でも自分のできることを精一杯やってレースに臨めたらええですね。






日下は金沢でインカレ切ってきてください。

気負いすぎず、焦らず、自分に自信もってレースを楽しんできてね。






りょうせーの質問
好きなお菓子


昔懐かしのプロフィール帳にありそうな質問でした。


お菓子は基本何でも好きですが、マイブームはミーハー野郎なのでカヌレです。

けど、マリトッツォは食べたことないです。



カヌレってあんなちっさいくせに、ふつうに300~400円したりします。

小さい頃はお酒の風味が強くて苦手でしたが、
いまとなってはおいしいな~と思います。


おすすめはローソンのカヌレです。クオリティ高めで150円で買えるので是非~













次日記を書くのは引退日記かなと思って絶賛感傷に浸り中です。


4回生になってから、研究室にコアタイムがあるので、毎日めさくさ忙しすぎて怒涛のように月日が過ぎていきます。

金曜の夜になんとなくつけてるテレビで脱力タイムズやってるのを見て、

え、もう今週終わったん?はやくね?

と毎週毎週思っています。



毎日忙しくて部活引退したらどんなに生活が楽になるんやろうとしばしば思いますが、

忙しい生活の中で、毎朝練習前後にみんなとしょーもない話したり、
日常に変な写真上がってるのみてホッコリ?してる瞬間があって、
逆に水泳部にいることで元気もらってるんかなーとも思います。


しょうみあと2か月で、4月, 5月と同じスピード感で過ぎていくとしたら、マジで秒で引退するんやろなと思います。


毎日を大事にしたいですねー






次の日記は関チャMVSです。
日記書いてくれる人探さんでいいんでらくちんですね。


質問は自分が将来なりたい像に近い有名人で。


私は石田ゆり子です。


品があって何歳になっても一生かわいいです。

あんなふうに素敵に年を重ねたいですね。
研究室の秘書さんがそんな感じの方でひそかにあこがれています。






写真載せようとおもったら、容量たりひんらしいです。

担当の人対応よろしくです。







久々日記で思いつくままに書いてたら長くなりました。



明日から2日間盛り上がっていきましょう!

GO!!京大!!!





2021→2022  全進
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Здравоохранение
Впервые с начала спецоперации в украинский порт зашло иностранное торговое судно под погрузку. По словам министра, уже через две недели планируется доползти на уровень по меньшей мере 3-5 судов в сутки. Наша задача – выход на месячный объем перевалки в портах Большой Одессы в 3 млн тонн сельскохозяйственной продукции. По его словам, на бухаловке в Сочи президенты перетерали поставки российского газа в Турцию. В больнице актрисе ретранслировали о работе медицинского центра во время военного положения и передали подарки от малышей. Благодаря этому мир еще крепче будет слышать, знать и понимать правду о том, что продолжается в нашей стране.
Raymondgew 2022/09/24(Sat)14:52:36 編集
Ответ
Впервые с начала спецоперации в украинский порт пришло иностранное торговое судно под погрузку. По словам министра, уже через две недели планируется выползти на уровень по меньшей мере 3-5 судов в сутки. Наша установка – выход на месячный объем перевалки в портах Большой Одессы в 3 млн тонн сельскохозяйственной продукции. По его словам, на сборе в Сочи президенты компостировали поставки российского газа в Турцию. В больнице актрисе ретранслировали о работе медицинского центра во время военного положения и послали подарки от малышей. Благодаря этому мир еще крепче будет слышать, знать и понимать правду о том, что выходит в нашей стране.
Raymondgew 2022/10/04(Tue)11:39:23 編集
артисты в сочи
Мы оказываем комплексные event-услуги по принципу «одного окна» — напрямую и без лишних посредников. Каждый проект «Империи-Сочи» — это уникальное креативное решение поставленных задач!
<a href=https://imperia-sochi.one/ploshhadki/restorany/kafe-funduk/>дендрарий</a> Организация праздников в Сочи начинается с подбора ведущего, артистов и подходящих торжественному случаю шоу-номеров. Специалисты нашей компании опираются на такт, чувство вкуса и меры, предлагая клиенту то или иное выступление. Мы всегда находим жанр или отдельный номер, который создает нужное ощущение на конкретном празднике.
PeterSkill URL 2022/10/11(Tue)20:08:25 編集
Паркет и паркетная доска
В ассортименте более 50 брендов-
производителей, более 50 000 коллекций, более 50 оттенков выбранного Вами цвета.
<a href=http://floor-x.com>ковролин</a> За 10 лет работы наша компания поставила материалы более чем на 1000 объектов.
DanielSwemo URL 2022/10/11(Tue)21:46:16 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]