忍者ブログ
[3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620]  [3619]  [3618]  [3617]  [3616]  [3615]  [3614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春休みがオワチャッタ..


お疲れ様です。
雨で寒くて1日家に引きこもってたさかきばらです。


今日のメニューです。

アップしてdiveして

kick       100*4
             25*6
swim     200*2 big form
(or pull) 100*4*2 EN1,EN1,EN2,EN3
              50*3*2
              25*2 (15QAP,25H)

でした。
週末に向けて強度落としつつも、キレあげる練習でした。たぶん。
なんか最近baの調子がよろしくなく体幹にチカラが入らないので、今日はゆっくり頑張ろうと思ったんですけど、正直感覚としては微妙でした.......
週末にむけてまだ色々できることあると思うので、全力で疲れぬいていこうと思います。

そして今日は、新入生の日下くんが泳ぎにきてくれました。
ありがとうー
最近新入生の子いっぱい来てくれて毎日新鮮で練習楽しいです!
わたしも負けないように頑張らなきゃなって気持ちになれるので、もっともっと来てほしいですー


Jさんからの質問にこたえます。
わたしが初めて出た試合は、一回生の時の七帝でした。たぶん。
ムッシュとにふり泳いだきがします。たぶん。
しんどすぎてもう二度とにふり出ないぞって思ったきがします。たぶん。
ぶっちゃけ自分のレース全然印象に残ってないです。笑
それより、まだ喋ったことない先輩とか、同期とかのレースを見て、わたしもはやく他大と競え合えるような選手になりたいなーって思ってたことのほうが印象強いです。
いまちゃんとそうなれてるかはびみょいですが、確実に成長してるはずなので、とりあえず今週末、ベストだせるように頑張ります。

次の日記はきゃわしまくんで。
質問は、同じく大学での初レースのおもひで、で。
同期の初試合一緒に出てなくて知らんから地味に気になったので、これでお願いします!

写真は最近いったカフェのモンブランです。
めちゃおいしかったんで今度また誰かいきましょ。


では。


2019 威新









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たぶん多いです。笑
いまたき 2019/04/10(Wed)19:59:00 編集
無題
わいもモンブラン...
さだも 2019/04/10(Wed)22:43:41 編集
無題
最近さむいです春です
さわ 2019/04/11(Thu)21:21:37 編集
rgfwanswdnfsdxFraureFedlqh
bactrim side effects <a href="https://bactrimsrc.com/ ">bactrim and sun exposure</a> bactrim pГ©nicilline
JnrcFraureFed URL 2022/10/14(Fri)22:05:51 編集
&lt;&lt; 4月11日(木) HOME 4/9 火 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]