忍者ブログ
[3400]  [3399]  [3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391]  [3390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。4回生の愛甲です。
先日の関国で山口と二人で大会MVSをいただいたので本日の日記を担当します。

まずは今日のメニュー(レギュラー組)から。
アップはいつも通りで
kick 50x10 drill,Des to hard,HE,H,E,H
pull 50x4 big form
set up 50x3x2
main 50x4x3 耐乳酸
TP
down



50の耐乳酸でした。最初から行けてた人はいい練習、そうでなかった人は反省を、という感じでした。個人的にはあまり追い込むことができなかったので、最後は懺悔のタバタをしてへとへとに疲れて終わりました。最近本格的に長水路での練習が始まってから、なかなか50mもの距離をハードに泳ぎきるのは難しいですが、ストイックに追い込んでいきたいです。


さて、早いもので7月になってしまいました。これから夏本番で試合や行事が目白押しですね!
部活関連では七帝in 北海道、関カレ、そしてじゅんじゅんを除く4回生の引退試合である全国公in 山口。そのほかにも七夕や祇園祭、期末試験、院試など、夏は大忙しですね。確か市川さんがおっしゃられていましたが、ここから全国公までは一瞬で過ぎ去っていくらしいので、残された一ヶ月を大切にしていきます。まぁ引退まで残り少なくなると色々と感慨にふけることが増えますが、まだあえてあたためておきます。

山口からの質問に答えます。
普段何してるかと言われたら、おそらく大半の4回生と同じで、残り少ない単位のための授業への出席と課題、院試勉強、バイト、夜はWorld Cupていう感じですね。それでも結構時間あるので夏の旅行計画を立ててモチベーションを高めたりとかしてます。



今日の写真はこの前の関国での4回生の集合写真です。この大会で僕ら4回生にとってアクアリーナは最後になってしまったので記念写真を撮りました。







次回の日記は川嶋で!
質問は、もうベスト8が出揃ったので今年のworld cupの優勝予想とその理由をお願いします!サッカーそんなに興味なさそうですが一生懸命考えてきてください。笑

あとこの前すえハウスで開催したW-Cupパブリックビューイングが楽しかったのでもう一回やりたいです!!皆さんはどうですか?

それでは失礼します。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すえハウスがパブリック設定なん笑う
あゆこ 2018/07/04(Wed)18:36:57 編集
無題
優勝=ベルギー
得点王=ハリー・ケイン
で。
りゅうせい 2018/07/04(Wed)18:58:09 編集
無題
またパブリックビューイング参加させていただきたいです!笑
ミディアムレア 2018/07/04(Wed)19:27:43 編集
無題
スエリックビューイングまたやろう
まつむら 2018/07/04(Wed)20:16:13 編集
無題
あとりゅーせいの予想ベタすぎん?

まつむら 2018/07/04(Wed)20:17:06 編集
<< 7月4日 強化練7日目 HOME 7/3 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]