忍者ブログ
[3401]  [3400]  [3399]  [3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







平成最後の夏、浴衣新調するか迷ってます。


大人っぽいのが欲しいです。紺とか黒とか。


で、鴨川で花火したいです。


とりあえず単位取ったら誰か誘ってください笑





お疲れ様です、ぶっきーに代わりまして澤田です。


#強化練





今日のメニューです。フォームです。



up いつもの



agility 20×2 3fly6ba3br6fr


           20×2 10mdash-turn



kick 100×4 1,2)no board 3,4)drill


swim 50×2 E,H/t



pull 100×4 1,2)fist 3,4)drill


swim 50×2 E,H/t



swim 100×4 kick,pullのまとめ


          50×8 3HE2HEH



          50×2 E,H/t



dive 50×1



down






最近強化練見てますが誰よりも私が強化されてる気がします。







始まるまではなるだけ一人で回したいと思ってたんですけど、


やってみて気づきました 






無理です。




マネラインで、「できるだけ1人で」とか言ってたのはずかしい。笑





まだまだだなあと痛感する日々です。


少しは成長してるんですかね。笑





けど、私はおいといて、しゃくらいが飛び込みできるようになったりとか。(ターンの練習もそろそろしようや)中込がAで回れる本数どんどん増やしてたりとか。





成長がDIRECTにあらわれてます。






今日りゅーせーさんに「強化練ってこんな楽しかったっけ」って言われました。


メインの時、中込とか陸とかぼってぃとか泉とかめっちゃ声出してくれます。


動画撮ってくださいとか、ここフォームどうですかねとか、飛び込み自分で練習してたりとか。



そういう姿勢が成長につながるんではないかと思います。




来年はレギュラー戦で泳いでるとこがみたいです。


そしたら去年はこんなだったのにって言ってやろうと意気込んでいます。









さっきの話とも少しかぶるんですけど、久しぶりに日記書くので思ってることを少し。




2回生になって、やってみなきゃわかんないなあって感じることが多いです。


強化練も外務も。





先輩ら余裕そうに見えたのなんなんですかね。


自分のキャパのなさ、仕事の出来なさが嫌になったりします。


それ故に自分しか見えなくなるのもほんとやです。


往復はがきってどうやって印刷するんですか。笑





うそです頑張ります笑


ここから1ヶ月半甘えたことは言いたくないです。言わないです。





まあとにかく、1回生は今は何も考えずひたすらがむしゃらに楽しんでほしいです。


そしてゆーてる私もまだ2回です。先輩(特に4回生)には悔いのないように甘えますね笑










さて、昨日某神大2回生のストーリーをみて、


「私も3コースとって褒められたい」


Kyawashimaに言ったら、




この写真が送られてきました。





もっと写りいいヤツで作ってほしいと思って






こっちの写真でも作ってもらいました。


わーい。


横にいたらしばいてましたね。











なんだかんだよくしてくれてるとも思ってるよっていうフォローだけいれときます。








次の日記は改めてぶっきー。よろしく~


明日はRPです。頑張りましょー、!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無理はしないこと、楽しむこと、先輩に頼ること、誇りと責任をもって仕事をやり切ること
です。
あゆこ 2018/07/04(Wed)18:41:43 編集
まこまことりょうやってナイスコンビ!!
おじさん毎日楽しいです。来週以降は参加できなくなるかもしれませんが、気持ちは一緒です。二部練は行く!

今の一回生からは上昇思考をすごく感じます。
ぶちかます!はりたおす!でいこーう!
りゅうせい 2018/07/04(Wed)18:54:42 編集
無題
作者の思いのこもった素晴らしい写真ですね
かわしま 2018/07/04(Wed)20:48:54 編集
<< 7月5日(木) HOME 7/4(Wed) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]