忍者ブログ
[3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391]  [3390]  [3389]  [3388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。泉です。



本日の強化練メニュー


W-up300


Drill50×6


Agility25×4  25H,15QAP/t


Setup50×42   


Swim50×23Max from Dive


         50×13 Squeeze


壁キック30s Max Rest20s 10s Max3


   Rest


をもう一セット繰り返す



Down400



メインでした。僕はメインの後半Baでやったのですが、体も動かず、プルとキックが全く合わなかったので、七帝までにレギュラーの人に勝てるようにしていきたいです。



この夏の意気込みは、キックとエンデュランストレーニング頑張ります。めげずに強くなります。



関国が終わりました。僕は応援だけでしたが、決勝入場の曲とか聞くと、中高で決勝残った時を思い出しますね。レギュラーなくて悔しいというよりかは、すごく刺激をもらえて頑張ろう!って思えるレースが多々あり、良かったです。


応援の時も、リレーとか盛り上がってなかなか後ろまで声通らない時とか、まさやさん、ひさしさんがリードを一緒にしていただいて、すごく心が温まりました。ありがとうございました。


一方で、後ろを向いて応援しているので、誰が応援をサボってて、誰が頑張っているのかすごく見ててわかりました。試合に出てる人は応援隊も把握しているので、試合に全力集中してください。しかし、試合に出ない人がメガホンも持たずに声を出さないっていう状況が多々あるように感じました。予選の時ではあまりにも、リードに対して声が返ってこないので、応援隊が後ろに回って応援する場面もありました。そして、中込がメガホン持ってちゃんと応援しましょう!って声かけをしましたが、メガホンすら持たないっていうこともありました。


僕らはよくミスをしてしまっているので、こんなよくミスする応援隊についていけないわっていうことで、指示を無視されているのかよくわかりませんが、もしそうでないのならレースがない人は、気持ちだけではなく、しっかり声出して応援しましょう!気持ちだけでなく表に出すことが僕は大事だと思います。



長々と日記を書いてしまってすみません。


ちょっと気になったので書きました。


これからも大事な試合が続きますので、レースに出ない人も出る人も全員で盛り上げていきましょう‼︎写真は一回生全員写ってます。



次の日記は壽でお願いします。質問は夏に向けての意気込みでお願いします。それでは失礼します。


      2017→2018  BIGWAVE

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関国はレース間も短くてきつかったと思うけどお疲れさん!
練習も応援も頑張っていこうや
まさや 2018/07/03(Tue)19:29:30 編集
無題
いつもありがとう
だいがく 2018/07/04(Wed)00:17:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]