忍者ブログ
[3399]  [3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391]  [3390]  [3389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/3
お疲れ様です
山口です

今日は久しぶりにenメニューができました。
大会続きでなかなかenduranceできてなくてもどかしかったですね。
en2で30分程度キープを目安に作りました。

up
agility
dive
いつもの

k 200×1 fob.dolphin
s 200×1 dolphin free
s 100×2 ↓
200×1↓×4 en2etc

dive
down

でした。


メニューつくるのももうすぐ1年。
色々勉強してようやく自分なりのメニューの本質を掴みかけている気がします…
楽しい…

みなさんには賛否両論あるとおもいますが(笑)


こうなると毎年4回生がメニューつくる慣習もどうなんかと思いますね。
毎年ころころ指針が変わって、毎年毎年メニューの知識・経験を積み上げては一から始めて。


てことで、残り1ヶ月、拙いですが
自分の水泳人生で得た知識・経験から
なにか伝わればいいなーと思って愛を込めてメニュー作ります。










先日、関西国公立選手権がありました。
ついにレギュラー戦始まりましたね。

今年も無事専門種目でレギュラー頂けました。ありがとう。

この一年、ずっと近くで一緒に頑張ってきたブレ面のなかで代表して泳げるわけですから

中途半端には泳げません。

しんじやカイトには特にしっかりした姿を見せたいです。




結果としては良い結果になったと思います。
2ブレの泳ぎも良いものになっていたし、1ブレは久しぶりにベスト出せました。
対校戦としては決勝で順位を上げれたのも良かったのではないでしょうか。


賛否両論あるとは思いますが、mvsありがとうございました。
駿も選んでくれてありがとう。
ミーティングの時泣きました。



久しぶりにベスト出す感じ味わえてさいこーにたのしかったです(笑)
1番嬉しかったんは、ベスト出ない時期も僕を見捨てずに一緒になかよく水泳してくれた駿、ばやし、しんじ、かいと、けんう(とかとか他にも)たちが おめでとう と言ってくれた時です。

ありがと


あ、ダウンしてる時芳賀もおめでとうって言いにきてくれました。ありがとう( ^ω^ )






ベスト出しただけですが、つい(笑)
歳ですねぇ

ベスト出し続けてる人がいる中で、自分だけベスト全然出せなくて
さらにメニュー係としての立場もあって
苦しかったところです。


頼りないメニュー係ですんまそん。
ギリギリ耐えましたか?耐えてないですかね?









残りの大会もアゲていきたいです( ^ω^ )


4度目の夏シーズンは旗に「楽しんでいこう!」って書きました(笑)

楽しむための人事は尽くす前提の言葉なので、書き躊躇いましたが書いちゃいました。

楽しめたらいいですね〜



なんか内でも外でもギスギスするから対校戦の夏ってずっと嫌いでしたが、
今年はちょっと違いそうです^_^



それでは。
次は引退日記ですか…
はやっ




明日の日記はアイコー先輩で。
膳所の研究室(?)入ったみたいですが、
普通の日はなにしてるんですかね?





それでは。
また。


楽しんでいこう BIG WAVE!! 2017→2018



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日を待ってたよ!

残りの大会でベスト出し続けて楽しく引退しよう!
はが 2018/07/04(Wed)00:50:05 編集
無題
ほんまに航平さんがベストだしてうれしかったです!!
しかもかっこええー
寝坊してたけど
りゅうせい 2018/07/04(Wed)04:08:07 編集
無題
航平さんかっこよかったです!
寝坊してたけど
けんえ 2018/07/04(Wed)05:07:10 編集
無題
ほんっっっまに嬉しかったです!近国以来?
アイコーと2人、Br同期やっぱりかっこ良くて良かったです。
あゆこ 2018/07/04(Wed)09:40:24 編集
無題
めちゃめちゃ嬉しそうな航平さんを見れてめちゃめちゃ嬉しかったです。笑
関国100Br決勝はたくさん刺激を受けました。
しんじ 2018/07/04(Wed)10:37:56 編集
無題
やっぱり京大Br面すごいなって改めて思いました!それを入部以来引っ張ってきた同期2人はほんとにすごい。
残りの試合もかっこいいレース見せて下さい!
寺島 2018/07/04(Wed)10:58:51 編集
無題
楽しんでこう。
たけなが 2018/07/04(Wed)12:41:21 編集
ブランド商店-賢者の買物
ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-7358.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-1975.html
MarquisReisk 2019/09/25(Wed)05:39:00 編集
<< 7/4(Wed) HOME 強化練六日目 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]