忍者ブログ
[3406]  [3405]  [3404]  [3403]  [3401]  [3400]  [3399]  [3398]  [3397]  [3396]  [3395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。玉川です。
七夕ですね。雨でそれどころじゃないですけど。


また、今日7/8は水球面四回生の先輩方のラスト試合があり、応援に行ってきました。負けてはしまいましたが、皆さん1人1人にカッコいいシーンがいくつもありました。本当にお疲れ様でした。水球面の皆さんは本日のコンパ楽しんで下さい!後、関カレの応援よろしくお願いします。

天チャ組の方々もお疲れ様でした。何か1つでも得られていればという感じですが…どうでしたでしょうか?


それでは、まずはメニュー。
諸事情により、金曜日と土曜日のメニューをまとめて書きます。

まずは金曜日。シンプルです。
アップしてダイブして、メインが
100*4 3'00 hard
rest 4'00
100*3 4'00 hard
rest 4'00
100*3 4'00 hard
でした。ハイアベです。

この日は練習があるかないかというくらい雨が降ってて大変でした。正直もう練習中止だろうと油断してました。マネージャーさんの方々は本当にお疲れ様でした、ありがとうございます。

先日から対抗戦が始まりましたが、個人的には長水路用の体力が戻ってきていない感があったので、こういった練習で早く長水路のキツさに慣れていきたいです。



続いて土曜日。雨で浄化されたのか、久々に水色のプールで泳ぐことが出来ました。

また、この日はがくとさんが練習に来てくださいました。いつもありがとうございます。

では、メニュー(Acycle)です。
アップして、ダイブして、
kick 200*1 FOB/dolphin 4'00
100*4 2'00 smooth fast

p/s 100*6 1'20 EN2keep

ecstasy set
〈dive,15UW,turn,15hard,turn,15UW,turn,15hard,dive,25hard〉*3
でした。

特にラストのecstasy setはターン後のドルフィン強化ということで、2回目のドルフィンが結構キツかったです。後は85mのecstasy setということで、おそらく歴代最高距離のecstasy setなのではと思います。


そしてこの日はマネージャーさんの休養日ということで、選手だけで声出ししたりタイムとったりと、あまりない練習光景でした。僕も初めは驚きましたが、よく考えれば昨日みたいな豪雨の中でも来てくださってて、そりゃそうだろうなと感じました。



こうして当たり前にいると思い込んでいる人達がたとえたった1日でもいなくなると、ハッとさせられますね。甘えてたなぁと思います。何でもそうですが、いなくなるとめちゃくちゃありがたみを感じます。なんかありがたみを忘れないようにこれからこんな日が月1,2回くらいあってもいいんじゃないかと思います。


マネージャーさんの方々、本当にいつもいつもありがとうございます。



もう関カレ、全国公まであまり日が無いです。調整出来るところは絞って、密度の濃い練習時間を過ごせればと思っています。お互いに協力しあって乗り越えていきましょう!



次の日記はJさんで。質問は、「7/30(月)のOFFはどう過ごしますか」で。その日はテストも関カレも終わったOFF日です。いいプランとかあれば参考にしたいです。



写真は急の日記の指名で撮っていなかったため、とりあえず5月末頃の写真ですが。嵐山モンキーパークです。動物の中で一番猿が好きです。特に後ろ姿が好きです。何ともいえない哀愁が漂っています。



それではこのあたりで失礼します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普段はどんどんこき使ってください!でも時々マネも体力的にも精神的にも色々と頑張ってることを思い出して貰えたらそれだけで嬉しいです。
選手もマネも水球面も!みんなで頑張りましょ!
寺島 2018/07/08(Sun)18:47:35 編集
無題
そう言ってくれる同期がいて幸せだと思いました。ありがと笑
さわだ 2018/07/08(Sun)19:04:41 編集
無題
さすが久嗣やな、そういうの気づいて言葉にできる久嗣まぁまぁかっこいいと思います
あゆこ 2018/07/09(Mon)17:11:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]