忍者ブログ
[3403]  [3401]  [3400]  [3399]  [3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。




めちゃんこ雨降ってますねー。緊急速報も鳴りまくってます。でもしんじさんが「雨の日は世界が潤う」みたいなこと言ってました。さすが。その発想はなかった。雨の日でもポジティブにいきましょう。







今日は2回生の川嶋がお送りします。




まずはめにゅー
アップしてダイブして



400×1  SKPS  smooth


Kick
200×1  Fob.Dolphin/50m  
25×1↓2  U.W. dolphin Hard
15×1↓2  バサロ  Hard
100×3  S1  上下左右


Swim
200×1  dolphin free
50×4  Fly  体重移動


ダイブしてダウンして終わりです。







今日はバリバリのリカバリーでした。リカバリーしつつも体重移動やキャッチ、関国で反省したことなど意識できればいい練習になったと思います。







僕は最近スタートとかひとかきひとけりとかの小技を直そうとがんばってます。


スタートは高野さんにケツもっと上げて背中まっすぐにした方がいいと言われたのでそこ意識してます。


ひとかきひとけりは完全にパワー不足でした。メディシンボール叩きつけなくては。



ブレ面の中では他の人の動画見て気になったところとか言い合ってますが、他のパートの人も気になったとこがあればなんでも言ってください。他種目からのアドバイスがいい感じにいくこともありますしね。











あいこーさんの質問に答えたいと思います。



ワールドカップ激アツですねー。こう見えても僕は野球かサッカーどっちが好きかと言われたらサッカーと答える男です。ちゃんと見てますよ、結果とハイライトだけ。



日本惜しかったですね。後半のアディショナルタイムで決められちゃいました。さすがベルギー。それでも世界を驚愕させた試合になったでしょうね。





予想ですが、ベタにいくとベルギー、フランス、ブラジルあたりが上位に来ますよね。ムバッペとか同い年とは思えません。かっこよすぎ。まじめに予想すると優勝はベルギーですかね。








でも僕の推しはウルグアイですね。ポルトガル戦のカバーニとスアレスのコンビネーションがすごかったです。でもカバーニ負傷しちゃいました。今リハビリ中らしいです。明日はフランス対ウルグアイです。カバーニ戻ってきてくれー。







と言っても僕はワールドカップの時だけ盛り上がるにわかサッカーファンです。見るよりやる方が好きです。だれかサッカーしましょう。












次の日記はちかさんで。
質問は、昨日東京行ってたみたいなのでその思い出話をお願いします。











写真はこの前行ったお好み焼きジャンボです。直径30cmくらいあって値段はなんと750円。金閣寺を南下したとこらへんにあります。ちょっと遠いですが。食べ終わって帰ろうとしたらチャリがパンクしてて1時間半歩いて帰りました。お好み焼き1枚分のエネルギーは使いましたね。









それではこのへんで。
2017→2018  Big Wave
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校生の頃、洛☆練の時はジャンボ行ってました!なつかし!でも持ち帰り専門になったらしい...
あゆこ 2018/07/05(Thu)18:26:14 編集
無題
高校生とき部活帰りによく行ってました。次行くときは是非誘って下さい!
いまたき 2018/07/05(Thu)19:56:11 編集
無題
今日1日過ごして、結論、雨は嫌いです。ファッキン雨。
しんじ 2018/07/06(Fri)00:09:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]