忍者ブログ
[3396]  [3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391]  [3390]  [3389]  [3388]  [3387]  [3386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日何者かに3カ所かまれました。
あめんぼでしょうか。

今朝2コースにて巨大なそいつを観測しました。
犯人でしょうか。

帰って液体ムヒを塗ろうかなと思います。




お疲れさまです。井坪です。

本日の強化練メニュー
W-up
300×1
50×6 Drill
Agility
25×4 25H,15QAP/t
Swim
100×1*3 Hard 2:30
50×1*3 Hard 2:00
50×1 Easy 4:30
↑↑↑×3
Down
強化練初のメインでした。2ラウンド目まではFlyでやったのですが耐えかねて3ラウンド目はFrにしました。まだまだでした。でもフリーでこの前りくに泳ぎをみてもらってアドバイスしてもらったところを気をつけたら、キャッチの感覚がすこぶる良くなりました。人に泳ぎをみてもらうことはすごく大事なのだと感じました。


この夏の意気込みは、来夏覚醒するために、体力、筋力、ストリームラインなど基礎的な部分をみっちり鍛えたいと思います。
次の日記は泉で。同じくこの夏の意気込みをお願いします。

本日のしゃしんこーな
 

それでは失礼します。
GO!!京大!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]