忍者ブログ
[3395]  [3394]  [3393]  [3392]  [3391]  [3390]  [3389]  [3388]  [3387]  [3386]  [3385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆さんこんにちは、本日の強化練日記を担当させていただく1回生の前多陸です。「強化練」って変換できないんですね...
ひさびさの京大プール練でした。予報に反して晴れてよかったです。
今日は代表戦ですね、決勝トーナメント進出がかかった大事な試合です。しっかり応援したいと思います。


    本日のメニュー

w-up     300*1       SKP
             50*6         drills

agility    25*4         25H/QAP

Dive      25*2


Kick     200*1                                     4:00
            100*4*2      cycle in               1:40
                               S.R.                    0:20
            100*1          EZ                      2:20
            200*2*2      cycle in               3:20
                               S.R.                    0:20
            100*1          EZ                      2:20
            100*2          cycle in              1:30
                           

Swim     50*8           3H1E2H1E1H

Down    400



  リカバリーでした。。。。。嘘でしょ(笑)
がっつりKickのEN系でした。短水路のcycle設定だったみたいです。
木曜はリカバリーだと予告しておいて実際はがっつりKickのショートサイクルを入れてくる、そんなりょうやさんが大好きです!!!



僕はギリギリながらもすべて回ることができ、なかなかいい練習ができていたのではないかと思います。その分最後のSwimは死んでましたが。
ショートサイクルなどのEN系の練習で自分だけが回れている状態で、周りの人たちが漂流しているのを見ると、なぜか楽しいんですよね笑。テンション上がります!!きっと性格が歪んでいるんでしょうね、この話をしても誰にも共感してもらえませんでした。共感してくれる方がいらしたら、是非コメントで教えてください。





さて「意気込みを」ということですが、長期的なものはまだ思いついてないので七帝の目標でも書いておきます。


  1バタ 1分切り!
  2フリ 2分切り!!


です。レギュラーをいただいた1バタはもちろんですが、OPENで参加する2フリでの好タイムも狙っていきたいです。ひそかに関カレの8継ねらってます!ここで言ったのでぜんぜんひそかになってないですけど。6月の3連戦では夏季公に向けて徐々に調子と体力が戻ってきていることを実感できたので、七帝までの残り一ヶ月の強化練をしっかり頑張って2種目生涯ベストを目指します!!



明日の強化練日記は井坪で。同じく意気込みをお願いします。さいきん井坪の、というより同期の呼び方が定まらないんですよね、、、




写真は雄磨さんに注文していただいたプロテインです。これ飲んで強くなります
僕にもJさんと同じように「ゴツなった?」と聞いてあげてください、絶対喜びます。

それでは失礼します。

2017→2018 BIGWAVE


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リカバリーとは言ってません。(いつもより少しだけ)軽くするって言いました。
かわしま 2018/06/28(Thu)22:32:44 編集
無題
「周りの人が漂流してるなかで、自分が回れてると楽しい」と、節の順序を入れ替えるだけで、あらビックリ性格歪んでる感が激減!!

関カレ8継はかっこええよーーーガンバレーー
あゆこ 2018/06/29(Fri)10:40:04 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]