忍者ブログ
[3404]  [3403]  [3401]  [3400]  [3399]  [3398]  [3397]  [3396]  [3395]  [3394]  [3393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ばいやーですね。
自主全休して昼寝してたのにアラームうるさすぎてめっちゃ起こされて悲しみでした。


おつかれさまです。ぶっきーにかわり2回生榊原です。(ぶっきーおだいじに…)


今日の強化練のメニューです。
アップしてセットアップして
50✕3 200RP 第4ラップ
50✕3 200RP 第3ラップ
50✕3 200RP 第2ラップ
50✕3 200RP 第1ラップ(Dive)
からの
50✕3 100後半ペース
からの
50✕1 100前半ペース
でした。

正直死ぬかと思いました。2IMのレペのつもりでやってたんですが、第1ラップ前でもう疲れすぎてタイム出ませんでした。ただひたすらに身体動かしてるだけで、昨日のフォーム練を活かすことができず、今日の練習は良かったこといっこも無かったなぁって感じでした…。反省です。


個人的にはそんな感じだったんですが、みんなこんな天気の中がんばって練習してて良きでした。

特にマネさん達にはびしょ濡れになりながらもタイム取ってくれて感謝しかないです。ありがとうございました。


今年も強化練に来て思うのですが、今年の強化練なんか楽しいです。
まこまこも書いてたけど、1回生が練習に前向きでいてくれることもあるし、何よりみさとさんとかなこと一緒に練習してるってのが個人的には1番大きいです。

去年女子1人だったのを思うと、隣のコースで一緒にメインやってるみさとさんとかなこを見るとめちゃくちゃ元気でます。

もう環境が最高でしかないので、川嶋くんの作ってくれたメニューでがんばって速くなろうと思います。はやくいちばっく20割りたいです。



まじめな話しか書いてないですが、今日はこのへんで。
明日の日記はこんだかなこで!
質問は、いかとたこどっちがいいと思う?で。
なぜこの質問なのかは察してください。


今日の写真はこの前行った今年初のかき氷です。
宇治抹茶美味しすぎました。
今は天気悪いけど、今年の夏も暑そうなのでおいしいかき氷いっぱい食べに行きたいです。



それでは明日の練習あることを期待して
おやすみなさい。

2017→2018     BIG WAVE
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれから一年って感慨深いネ。
さわだ 2018/07/05(Thu)21:27:14 編集
無題
かき氷誘ってください
カナコ 2018/07/06(Fri)22:45:28 編集
無題
かき氷さそってください
あゆこ 2018/07/09(Mon)17:13:05 編集
<< 7/6 強化練 HOME 7月5日(木) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]