忍者ブログ
[3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [3686]  [3685]  [3684]  [3683]  [3682]  [3681]  [3680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいとか

















そんな言葉で汚れた




















こころ今 放て



















無気力で、なんとなーく、惰性で「どうでもいい」



誰もがどこかで思ってる 気持ち。








そんな汚れた心を解き放てと。



なんだかすごくハッとしませんか、なんだか、どこかで。



この言葉遣いは天才だと思います、ほんとに。

そんなことを思いながらスピッツの曲を聴くのにはまっています。






















こんばんは。お久しぶりです、2回生の舩木です。


今日もテパりました。

アップ、アジリティ、DIVE、キック、EN、最後ちょっとハードといつも通りです。



りゅーせーさんからの質問に先答えると、


水泳部の好きなところはいろいろな人がいるところです。

いろんな考え方の人がいて、刺激になります。



そんな中で自分も何かの刺激になれたらなぁ……




次の質問はMVSの人へ。
今の気持ちと、この夏の意気込みで。













さて、いよいよ明日は関国ですね。


まさか私が今シーズン初対抗戦の前日の日記を書くことになるとは思ってもおらず、
(井坪には最不適合者とも言われ)


なんだか緊張しています。




皆さんはいったいどんな気持ちで試合の朝を迎えるのでしょうか。






わくわくしている人

緊張している人

不安な人

うずうずしている人

落ち着いている人







……様々ですよね。


全員全国公切り!打倒神大!


等々、チーム目標を掲げて志を同じくしてはいるものの


やはり目標、モチベーション、かける思いは違うでしょうし


そこに向けた準備やプロセスも違います。






ですが。





おんなじプールで

おんなじ時間で

おんなじメニューで

おんなじチームのやつが


ベストを出したら、

ライバルに勝ったら、

決勝に残ったら、

表彰台に登ったら……
























嬉しいし、感動するし、燃えるし、それからちょっぴり悔しいし。


















自分もやってやるぞ!


ってなりますよね。赤の他人やのに。個人競技やのに。




そんな不思議な力で、頑張れる、


頑張って結果出したらさらにでかい舞台に立てる。




そんな競技めっちゃおもろくないですか?

そんな大会めっちゃ楽しくないですか?





書いててワクワクしてきました。

そんな夏が、はじまります。

いよいよ明日、はじまります。




一発目からぶちかましてやったりましょうや。



GO!京大!!!




















最後に個人的に夏の思い出がいっぱい詰まった神戸のプールの写真を。










それでは失礼します。
おやすみなさい。


2018→2019 威新





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
書き出しびびったお
今年初対抗戦楽しみましょう!!
GO!!京大!!!!!
しゃかりきカナコ 2019/06/28(Fri)22:11:02 編集
無題
舩木のいいとこが詰まった日記やなあと思いました
Go!!京大!!
おくの 2019/06/28(Fri)22:32:24 編集
やるしかない!
日記読んで明日からの二日間がワクワクしてきた
GO!!京大!!
いまたき 2019/06/28(Fri)22:50:39 編集
無題
燃えてきました。
Go!!京大!!!
りつき 2019/06/28(Fri)22:58:41 編集
無題
やったりましょう!
Go!!!京大!!!!
ゆうま 2019/06/29(Sat)07:20:01 編集
無題
Go!!京大!!
しんじ 2019/06/29(Sat)07:50:49 編集
無題
GO!!京大!!
たろう 2019/06/29(Sat)08:02:37 編集
無題
GO!!京大!!!
まえだ 2019/06/29(Sat)08:04:45 編集
ワクワクしてきました
GO!!京大!!!
みさ 2019/06/29(Sat)08:06:52 編集
無題
最高。
Go!!京大‼︎‼︎
さわだ 2019/06/29(Sat)19:16:39 編集
ぶちかましてください
かんたさんの水泳への愛感じました。
Go!!京大!!
つじ 2019/06/29(Sat)19:48:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]