忍者ブログ
[3692]  [3691]  [3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [3686]  [3685]  [3684]  [3683]  [3682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関国お疲れ様でした。
初の得点レース。みんなめっちゃかっこよかったです。
僕も頑張って次は絶対出てやろうと思いました。福永です。





この、見てる人に頑張ろうって思わせられるのはめっちゃすごいことだと思うんです。
塾のバイトをやってますがやる気を出させるのは本当に難しい。




たった100mや200m泳ぐという短い時間の中で他の人を感化できるなんてものすごい努力してきたんだなぁと思いました。



次は僕が他の人に気自分も頑張ろうとおもわせられるような泳ぎをしたいですね。
そのためにも強化練頑張ります。









今日のменю 


w‐up 400 skps

         100×4 1:45 Im  slide

drill   50×6 1:10

agility 30×4      float-10H-turn-10H-flip-10H


kick 100×10     EN1 2:10


pull 100×10   1:30   3H-1smooth2H1s1H1s1max


swim                 100×10 (EN1×3-EN2×2)×2 1:40


Down 400

です。1:40サークルのpullでひーひー言ってた僕が1:30で泳げるようになりました。うれしいです。

ただ後半のhardとsmoothのメリハリをつけて泳ぐことができませんでした。反省です。

馬場さんに左手がかけてないと言われてたので意識してたんですが今日櫻井さんにも言われてしまいました。反省です。疲れてくると左手が外に流れてしまって水をかけなくなって入水も適当になっていました。疲れている時こそ意識します。






小松からの質問 

試合前とかになるとs1中心になるので強化練のうちに色んな種目を泳ぎたいですね。

100×何本か×4 IMO/s

とかがやりたいかなと思います。苦手種目から逃げれないと苦手種目のどこが悪いか考えて泳ぐと思うので。
そこからs1に生かせることも見つかると思います。

次の日記はサラダを食べてる人で









さて、関国が終わったばかりですが関カレまであと24日です。





そしてカブトムシは3~4週間でサナギからカブトムシになるそうです。まだ間に合いますね。京大水泳部も変態してやりましょう。




農学部っぽいこと言ってみました。



2018→2019 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
肌の色的にはもうほぼカブトムシ
かっこいいレースせねばと身が引き締まるな。
あと4週間で殻破ろー!
ゆうま 2019/07/02(Tue)18:03:36 編集
無題
刺激与えるレースするね!
みさ 2019/07/02(Tue)18:16:36 編集
無題
変態になります
いまたき 2019/07/02(Tue)22:12:33 編集
無題
もう変態です
かわしま 2019/07/02(Tue)22:47:08 編集
フリーのとき腕かけてないのは人のこと言えん
夏一緒に爆伸びして、レギュラー陣刺激していこな!!
ゃくらい 2019/07/02(Tue)23:30:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]