忍者ブログ
[3693]  [3694]  [3692]  [3691]  [3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [3686]  [3685]  [3684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。


2回生の今瀧です。




はじめに言っておきますが、明日の日記は日下で。質問は大学生活始まって3ヶ月経ったけど、どうですか。




今日のメインは



Dive   2516      Max!!     2:30


           502       squeeze!!    3:00



でした。





僕は足が痛かったので、陸で筋トレしてたので、swim練はしてませんが、プールサイドに30分以上響き渡っていた澤田さんのタイムを聞いてる感じ、結構良かったのではないでしょうか。






さて、関国が終わりました。



個人としては久しぶりに嬉しいレースができました。100の予選はタッチしてからタイム見て、自分が思っているよりタイムが速くって(ここ重要)、予選通過した安堵感ですごく嬉しかったし、タイム見て泳ぎ終わった後の疲労感も吹き飛びました。これがあるから水泳はやめられないなと思いました。






200もなんとか4位死守できて良かったです。でも、阪大の宗利に勝ったのはたまたま感あるので、七帝関カレは隣で競りあっても勝てるように、これから練習していかないとなと思いました。






あんまり関国前泳げなかったけど、Best出せたのは水泳に対して真摯に向き合えたからやと思ってます。大学入って、改めてBest更新は水中練習だけじゃないなと。陸トレ、ストレッチ、動画分析、その他諸々。怪我はしてしまって、まだ治ってないけど、大切なことに気づけて良かったです。






個人ではそこそこでしたが、チームとしては目標としていた団体権取れませんでした。閉会式は悔しい気持ちでいっぱいでした。この気持ちを関カレに必ずぶつけます。



スポ根漫画の読み過ぎかもしれませんが、1ヶ月あれば僕たちは変われると本気で信じてます。そのためには、この1ヶ月全員が二部残留という目標を持って、練習に取り組んでいきましょう。こうするしか目標は達成できないと思います。レギュラーもレギュラーじゃない人も同じ方向向いて練習することが必要やです。





以下これからの練習の原動力です。




関カレの決勝はFly3人残したい。100200も。関国できなかったのにできんのかと思うかもしれませんが、僕はいけると信じてます。甲南のFly事情があんまりわからないので、何秒と指定はできませんが、関国決勝下位勢に勝って、200はひさしさん、日下が生涯ベストタイくらいだせば、100は日下次第ですかね。まあいけます。絶対。僕たちのパートが1番頑張ってますし。






関カレ3枚残しは僕が入部してからまだ見てません。というか、ここ最近二部でも実現してない気がします。すごいかっこいいはずです。できたらすごく誇らしいでしょう。去年のBr面ですら、できなかったことです。やったりましょう!





みさの質問こたえます



音楽にわかの僕は特別好きなアーティストとかあんまりいないです。有名な曲とかしか知りません。



最近レース前聞いてるのは


sumika  「ファンファーレ」


Lisa         Catch the moment


菅田将暉  「まちがいさがし」


とかです。



sumikaはゾンタック前後でハマりました。ボーカルの片岡さんがカッコいい。笑顔がかわいい。



ライブ行きたいなあ。




日常生活の充実度低めの僕の写真フォルダーにはろくな写真がないので、最近またハマりだした漫画の好きなシーン貼っときます。この漫画読んでる人は語り合いましょう。ソースは某漫画サイトです。




2018-2019   威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆうとさんの1バタ激アツでした。あのレース見て、勇気と元気もらって2個メの決勝行けました。最高でした。

ちなみに私もsumikaのファンファーレ聞いてまふ
みさ 2019/07/03(Wed)22:15:47 編集
昨日はずっと叫んでた気がします笑
関国の時のゆーとの、「fly三枚残ります」カッコよかった!楽しそうで良き!
カンカレこそ3枚残り!
さわだ 2019/07/04(Thu)19:40:30 編集
無題
星のロミ神!
もぴお 2019/07/05(Fri)20:28:36 編集
あさひなぐ良いですよね
関カレ三枚残し、きっとできます!
応援しています
つじ 2019/07/07(Sun)21:56:04 編集
<< 7月3日強化練 HOME 7/2(火) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]