忍者ブログ
[3691]  [3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [3686]  [3685]  [3684]  [3683]  [3682]  [3681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です、小松です。
写真はすみません、いいのなかったです。これからは日記用に写真を撮っておく習慣つけます。


次回の日記は、FOLで。質問は強化練でしてみたいメニューについて。もしかしたら叶えてくれるかもよ、知らんけど。


早速、本日のメニュー(made by 陸さん)



W-up 400


           100×4 IM slide


             50×6 drill



agility20×4 float-10H-turn-10H



kick 100×8 1:50 cho EN1


        100×2 2:30 50HE/MAX



Circuit 25×4×3 1set8


             1s)腹筋8.10.12.14


             2s)腕立て4.6.8.10


             3s)スクワットジャンプ2.4.6.8



T.P.   20s壁キック+10s rest ×8



400down



今日のメインはサーキットでした。長水でやるとほんまにサーキットになりました。


本日の練習の反省は、


①キックのハード自分で設定したタイムをクリアできなかった。そんな厳しく設定してないのでクリアできないのは妥協。


circuit の練習はどんどん疲労溜まってきても、泳ぎのフォームを意識して、かつ、タイム落とさなかったので良かったと思う。


③タバタは残ってる力出し切れたと思う。5人でやるのは寂しかった。


って感じです。


練習終わりに、隆誠さん、公朗(今回は名前あってるで)、光彩と50バタ、ダイブしました。


めちゃくちゃしんどかったです。足が動かん。けど100のラストとかで踏ん張るためにはあのしんどさでもいいフォームで泳げないといけませんね。一緒に泳いでくれてありがとうございます!!



明日は関国です。ぼくの出場種目は場所取りです。男女混合のタイムレース決勝です。チームを勢いづけるいいレースをしたいと思います。






(ちょっとふざけました。場所が悪くても許してください、精一杯頑張ります)



レギュラーの皆さん、明日はかっこいいレース期待してます。レギュラーじゃない組が、「おれもあんな風に速く泳ぎたい、来年は絶対レギュラーなる!」って思うようなレースを見してください。1つでも多くの決勝レースが見れますように。団体権絶対取りましょう!!強化練の方もやっちゃいます、



GO!!京大!!!





2018→2019 威新



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出直してまた来週以降かかってきなさい
りゅうせい 2019/06/28(Fri)22:39:14 編集
無題
明日一緒に朝から電車デートしよね
いずみ 2019/06/28(Fri)22:50:38 編集
無題
Fly面の代表としてやまとの分まで頑張ってきます!
いまたき 2019/06/28(Fri)22:51:34 編集
頑張りマッスル
強化練組もGo!!京大!!
しんじ 2019/06/29(Sat)07:51:26 編集
無題
良き!
来年はやまとのレース見れるの楽しみにしてます!
さわだ 2019/06/29(Sat)19:15:45 編集
無題
サーキットほんまにお疲れ!
Go!!京大!!
つじ 2019/06/29(Sat)19:52:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]