忍者ブログ
[3694]  [3692]  [3691]  [3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [3686]  [3685]  [3684]  [3683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。光彩です。


関国で初のMVSをいただきました。


IM面として準MVS、個人としてMVSをもらえてすごく嬉しいです。




試合を振り返ってみます。




やっぱり2日で7レースはきついですね笑


いろんな人にマッサージお願いしました。やまと、ひで、日下、きみあき、ありがとう。これからも頼みます。マッサージの力ってすごいですね。重い身体もなんか軽くなった気がして、7レースやりきれました。本当にありがとう。




さて、良かった点。


2種目とも表彰台に乗れたこと、3週間前より200400もかなりタイムを上げれたこと、レースを楽しめたこと、です。久しぶりの決勝入場と表彰台でした。決勝入場の時、声援がすごくて自然と笑顔になれました。スタート台に立つ前もエールがすごくてニヤけました。おかげでノリノリで泳ぐことが出来、なんとか結果に繋げることができました。表彰の時は素直に嬉しかったという気持ちと、照れくさい気持ちがありました。スタンド見るとみんなが手を振ってくれてて泣きそうになりました。あの光景は忘れることが出来ないと思います。それくらい嬉しかったです。




そして、悪かった点。


なんといっても接戦で勝てなかったことです。4個メは最後の15メートルくらいで追いつかれ、かわされ。着いて電光掲示板見た時、すごく悔しかったです。4継も、最後の最後、追いつけそうで追いつけませんでした。まだまだ修行が足りません。接戦で勝てる選手になれるように、そしてもっとチームを盛り上げていくことが出来る選手になれるように頑張ります。





ではでは、ここで今日のメニュー(made by Ritsukiさん)


W-up  400*1


             100*4  1:45  IM slide


               50*8  1:15  drill



               50*4  1:15  15QAP-25E-10H



Kick     100*4  1:45  NBK with fins


                025 UW,5075 UW/t



KS         50*4*2  1:10  


                 1s)glide-swim  2s)des to H


Loosen  100



Swim    400*1  6:00  200IM-200fr,EN1


               300*1*2  4:30  


                 50IMO-50fr(IMO=smooth,fr=fast)


               200*1*2  3:30


                 50cho-50S1(cho=smooth,S1=fast)



Swim    100*3  1:30 Des from smooth to fast


Loosen 100


Dive       25*2  SD


Down    400




今日は軽めのENでした。関国を終えて、自分の泳ぎはとにかくプルが下手だと感じたので疲れてもきちんとした位置をかけるように意識して練習しました。次の試合は3週間後です。そしてその次の週は関カレです。目標は明確です。みんなで笑えるように、頑張っていきましょう!!








今の気持ちとこの夏の意気込みについて。




今の気持ちは、


・今回負けた先輩方に勝てるようになりたい


・私立がいる中でも決勝に残れる選手になりたい


・接戦になった時絶対勝てる強さをもちたい


・はやく生涯ベスト出したい


・現チームでいろんなことしたい(バーベキューとか、花火とか、スイカ割りとか)


・単位降ってこい


です。




いろんなこと思ってるんですね。自分でもびっくりです。水泳については書いた通りで、速い人はたくさんいるからそこに入り込めるような選手になりたいという想いが強いです。



今は、面白いくらいベストが出てますがずっとこの調子でベストが出続けるわけではないということは分かってます。早かれ遅かれその時は来ます。やっぱりタイム出ないと面白くないですよね。



死ぬほどわかります笑



タイム出なくなった時、今の自分がどうやって乗り越えるのか、なんか少しワクワクします。






さて、4回生と思い出作れるのもあと2ヶ月弱です。寂しいいいいいいい。3回生、4回生は年齢的にも私の兄と近いので、感覚としては先輩、というよりもお姉ちゃんとお兄ちゃんです。いつも馴れ馴れしくてすみません笑


これからもこのままでいきます。はい。笑







この夏の意気込みは、チームを盛り上げて、明るくできる存在になる!!です。チームの空気がなんかどんよりしてても私一人だけでも元気でいようと思っています。なんか、チームの雰囲気ってすごい結果に関わってくるな、と思ってるので。だから、関国終わった時、りつきさんから「みさがチームを明るくしてくれてる」と言われた時はすごく嬉しかったです。




ただ、元気でない時ももちろんあります。いつも元気で明るいわけではありません。そーゆー時は同期と先輩方に存分に頼らせていただきます。笑


その時はよろしくお願いします。




もっともっとチームを勢いづけ、なんかみんなが元気になるような存在になりたい



なんか欲張りですね笑


でもチームのために、という想いはなぜかかなり強いです。たぶんこのチームが、同期が、先輩方が大好きだからだと思います。





なんかまとまりない話になりました。





とにかくもっと強くなって速くなります!


そして、来年はりょうやさんとインカレ出たいです。




今回の試合良かった人も悪かった人もしっかり前向いて頑張っていきましょう。チーム全体で強くなったりましょ!!!






明日の日記はコメントにて。




今日の写真はなんか和気あいあいとしている3人で。



2018-2019 威新








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日の日記はゆうとさんにお願いします。しつもんは、レース前によく聞く曲とその理由、なければ好きなアーティストとその理由で!
みさ 2019/07/02(Tue)20:18:04 編集
無題
絶対一緒にインカレ行こうな
かわしま 2019/07/02(Tue)22:52:39 編集
MVSおめでーとう
みさがいつも水泳楽しそうなおかげでこっちもたのしいお(๑╹ω╹๑ )
いつもありがと!!
しゃかりきカナコ 2019/07/03(Wed)22:48:03 編集
無題
その写真めっちゃ好き。とってよかった
さわだ 2019/07/04(Thu)19:41:50 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]