忍者ブログ
[3695]  [3693]  [3694]  [3692]  [3691]  [3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [3686]  [3685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。


一回生の松田です。


遅れて申し訳ありませんでした。



さて73日のメニューは下記の通りです。





僕はうらら氏にキックが弱いと再三言われているので、キック練が本当にきついです。


IMの所は1本目をダイブで行なってそこからいかにタイムを保てるかという感じでしたが、4本目ぐらいは本当にめげそうでした。


気持ちの面で強くなる必要があるなぁと感じています。



僕は最近YouTubeでドリルの動画を見ています。同志社大学のチャンネルや他にも色々見ています。おかげでバサロの練習に対する意欲がかなり上がってきました。この頃は練習後よくバサロを上から撮ってもらっています。うらら氏やさだみさんが気付いたことを指摘してくれて、本当にありがたいです。バサロが上手くなってきたら次はスタートの練習をしようと思っています。色んな方が指導してくださると幸いです。




さてFOLからの質問に答えようと思ったのですが、質問してくれてませんでした。




下の写真は前ラーメン屋塩元帥でたのんだつけ麺の写真です。僕はラーメン<<<<つけ麺ってぐらいつけ麺が好きなのでつけ麺好きな人はおススメを教えてください。ラーメンやろ!って思う人はつけ麺を食べてみてください。




少し内容が薄い気がしますがこの辺で終わっておきます。いつかは僕も人にいい影響を与えられる日記を書きたいなぁと思います。




てことで次の日記はうらら氏でお願いします。


質問は元選手だったということでわ泳ぎてぇぇぇええ!!って思うことはありますか?


にします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
京都にあるか分からないけど、梅田にある三田製麺所おいしいよ
きょーすけ 2019/07/04(Thu)16:43:53 編集
無題
あ、キック練きついのは弱いといわれるからきついって意味ではないです〜
まつだ 2019/07/04(Thu)16:44:17 編集
つけ麺の良さがよくわからないのでまた語ってください
一生懸命なマツダは可愛いです
圧をかけられてヒーヒーしながらキック頑張ってるマツダはもっと可愛いです
さだも 2019/07/10(Wed)14:49:28 編集
&lt;&lt; 7月4日木曜 HOME 7/3(水) 梅雨 &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]