忍者ブログ
[3686]  [3685]  [3684]  [3683]  [3682]  [3681]  [3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。辻です。

マイブームはシュークリームと岡崎体育です。
岡崎体育の鴨川等間隔っていう歌があるんですが、私友達少ないんで、わかりみの深い部分も多くて気に入って聴いてます。
youtubeでfullで聴けるんで、是非聴いてみてください。歌詞面白いんで。





はい。


今日のメニューです。↓

w-up 400*1 SKPS
         100*4 IM mix
         50*6   drills

agility 20*4 float-10H-turn-10H

kick    200*2 EN1
          100*8 EN2
           50*4  2H1E1H

loosen 100*1

swim 100*4*3 1s)EN1
                        2s)EN2
                        3s)EN2over/cycle in

down 400*1





今日は前にやった100*12が3セットに分かれていたので、前よりもサイクル間に合ってる人が多い印象でした。
私はもう絶対200以上泳げない気がするので(体力的に)毎日こんなハードなメニューをこなしていてすごいなぁと思うばかりです。






ついに関国3日前、関カレ30日前となりました!毎日皆さんの日記やコメントを読んでいて、この夏にかける熱い思いを感じます。 


みんながどんなことを考えて練習に取り組んでいるかを知って、自分も何かもっとできたらなと思います。


入部後、シンジさんも仰ってましたが、「みんな頑張って」と応援するだけなのではなく、選手と同じ熱意をもって、精一杯、選手が望む水泳のできる環境をつくれるマネージャーを目指したいです。



まあ今のところミスしまくって皆さんの優しさに甘えさせてもらってばかりですが。。



いつもありがとうございます。



早くどんなメニューであってもテキパキと練習をサポートできるようになります。








はい。



それと、今日からツイッターでの関カレまでのカウントダウンが始まりました。

きょーすけがラインでやってくれたあみだの結果、トップバッターにあたってホンマにプレッシャーでした笑


ツイート是非見てみてくださいね。
いいねください。





カウントダウン用の写真を撮ってもらうのを中込さんにお願いしたところ、私のアイフォンに中込さんの自撮りが残っていたので、せっかくなので載せておきます。





あ、それとついにハロビジデビューしました。

泉さんが勉強していたので驚きでした。
あと、アイスおいしかったです。

また誰か誘ってね。



明日の日記はもぴさんです。


2018→2019
威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎日勉強してます
今度はハロービジットで腹筋やります
いずみ 2019/06/26(Wed)19:40:48 編集
無題
カウントダウン見て思わず笑ってもーた。一発目からありがとう。最高です。
みさ 2019/06/26(Wed)19:57:13 編集
泉は勉強してない
やつは人の回答写してるだけ
ばば 2019/06/26(Wed)21:24:16 編集
載せないで下さい
受験期に友達と図書館で聴いた岡崎体育の家族構成ってMVがクレイジー過ぎて死ぬほど笑った思い出があります
だいがく 2019/06/26(Wed)22:46:40 編集
無題
カウントダウン、スタートダッシュ決まったな!
日下 2019/06/27(Thu)10:34:58 編集
クールポコかわいかったです
よい志でいいね
おくの 2019/06/28(Fri)22:38:09 編集
<< 関国3日前 HOME 6/25(火) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]