忍者ブログ
[3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。医学部医学科1年の三木京介です。



まずは関チャお疲れ様でした。


1年の僕にとって京都大学から出る初めての試合で緊張もしましたが久々の試合を楽しむ事が出来良かったです。



さて、今日から京大プールで練習が始まりました。


本日のメニューはこちらです。


                 陸で体を温める


W-Up    400  


              100×4  1'45  IM slide


              50×8    1'00  IMO


              50×6    1'10  drill
agility    50×4    1'15
                           15QAP-25E-10H,25H/t
Swim     100×9  1'30  IM,fr,ch/t
                     rest     1'00
              50×8    1'10  E,H/t  with fins
Down    400


以上です。



今日はリカバリー及び長水プール慣れのメニューでした。正直な所寒すぎてそれどころではない感じでしたがこれから長水になれていければいいかなと思います。



写真はアップが始まる前のものです。みんな寒そうやなぁっていう雰囲気が漂ってました





1回生ということで自己紹介をさせて頂きます。



出身高校は灘高校です。中学から通っていたので6年間男子校に通っていました。男子校は水着で校内うろついてても何も言われないし他人の目を気にすることなく過ごせるので快適なんですがやっぱり女子がいないっていうのは高2当たりになってくるときついものがありました。



最後に光彩の質問に答えます。


高校の時の一番の思い出は僕が高2の時に兵庫の新人大会でメドレーリレーで決勝に残ったことです。予選終わってプールサイドで予選の結果見てたら僕らが7位で決勝残ってて正直僕らも驚いてましたし他の学校の人も灘がリレーで決勝に残ってる???みたいな感じでした。決勝は一つ順位落として8位になってしまったんですが本当に楽しかったし嬉かっです。



次の日記はひろみちでお願いします。



質問は朝寝坊しないために心がけていることをおしてえてください。



2018-2019  威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6年間男子校経験者が入部してほんまにうれしい。
一緒に男子校ノリ炸裂させていこーぜ!
りゅうせい 2019/05/21(Tue)13:48:37 編集
ドイツ語よろしく
医学科のシケタイは神
だいがく 2019/05/21(Tue)15:33:12 編集
三木あんま男子校感ないよ。
今年はBa専が3人も入ったので切磋琢磨して頑張れ
いまたき 2019/05/21(Tue)21:26:06 編集
無題
Ba面増えてマジで嬉しい!
勉強も大変やと思うけど頑張ってこー
ゆうま 2019/05/21(Tue)23:25:20 編集
無題
めっちゃ喋りやすいと思うわ、きょんすけくん
いずみ 2019/05/22(Wed)12:19:06 編集
無題
いつも楽しそうで、Ba面も賑やかになって嬉しいです〜〜
おくの 2019/05/22(Wed)13:33:40 編集
無題
ぜひ大学でもリレメン勝ち取って!!
バック面バチバチ楽しんでこ~
しんじ 2019/05/22(Wed)14:32:21 編集
無題
そういえばぼくもシケタイでした。
りつき 2019/05/22(Wed)18:23:46 編集
キョン
ヤンチャそうな顔なのでヤンチャしても許します
存分にヤンチャしてください

堀下に勝とう!
さだも 2019/05/23(Thu)14:25:05 編集
無題
みきくんナカコミとかぶる。
さわ 2019/05/24(Fri)20:09:59 編集
↑さわさんとおなじこと私もおもってた
なかこみに似てるって言ったらひろみちがめっちゃ否定してくるけど似てると思います笑
わーいBa面賑やかにしてくれてありがと!!あと、昨日動画見てくれてありがと!!
カナコ 2019/05/26(Sun)10:51:53 編集
無題
くそぶろぐ
しまごん 2019/08/10(Sat)16:37:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]