忍者ブログ
[3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様です。法学部、新1回生の小松大登(やまと)です。やまとって呼んでください。


本日のメニューは、


w-up  400×1


             50×4  IMO


             25×12 drill 


agility   25×4  sprint cho


Dive      15×1   浮き上がりor SL


             25×2  SD



Kick    200×1  4:00 smooth with fin


              25×6  0:30 H,E,H,E,H,E/t



swim   100×5  1:40 cho 


           50×3×2  1:00 1set)des to RP


                                    2set)HE,E,H/t



down  400



今日のメニューは調整でした。最近、100m以上のキックの時にどんどんキックのテンポが落ちてしまうことに気づきました。今日の200も落ちてました。意識して改善してレース後半も強いキックを打てる選手になりたいです。



自己紹介します。大阪の北野高校出身です。写真は北野高校のプールです。水鳥が遊びに来てくれた日の写真です。


専門はバタフライで、ひとかきでたくさん進むのが魅力的だと思います。食べ物の話をすると、二郎系ラーメン好きなんで京都の店も行きたいです。先輩でも同期でもいいので誘ってください!一緒に練習知っているうちにもっと僕のこと分かってくれたらいいなと思います。



キミアキの質問に答えます。共学のいいところは、異性がいて、恋愛しやすいとこ。行事とかの終わりにカップルたくさんできてました。男子校より、彼氏彼女おった人絶対多いと思います。あと、バレンタインの時、義理チョコ貰えました。


 


関チャもうすぐです。今年のレギュラーは難しそうですが、大学初レースを楽しもうと思います。



明日は光彩で、質問は、レース当日に必ずすること、ルーティンみたいなことを教えてください。なかったら、女子校のいいとこでお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラーメン巡ろっか。
りゅうせい 2019/05/16(Thu)17:26:17 編集
無題
うわ~二郎系好きな好きって言っちゃうんだ~
へぇー ほぉー。
ひさし 2019/05/16(Thu)18:59:27 編集
無題
これからも長い付き合いになるけどよろしくよん
なんか日記頑張って書いた感すごい
いずみ 2019/05/16(Thu)19:06:15 編集
無題
二郎好きですは爆弾発言笑

レースを楽しむ気持ちはどんな時でも忘れないで欲しいなと思います。
しんじ 2019/05/16(Thu)20:01:49 編集
無題
ヤマトのバッタは僕の泳ぎに似てて親近感湧きます
Fly面から部を盛り上げていこな!
いまたき 2019/05/17(Fri)00:40:31 編集
無題
法学部の系譜が続いてくれて嬉しいです
初レース楽しんでこー!
ゆうま 2019/05/17(Fri)15:30:35 編集
無題
これからやまとって呼びます!
がんばっていこう〜〜!
おくの 2019/05/17(Fri)19:10:59 編集
YAMATO
毎回立ち止まって挨拶するのすごい素敵です
ラーメン行こうぞ
さだも 2019/05/23(Thu)14:13:18 編集
無題
やまと可愛いけどしっかりしてて
一目置いてます。
がんばろ!
さわ 2019/05/24(Fri)20:11:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]