忍者ブログ
[3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
農学部資源生物科学科1回生 福永優太です。

今日のメニューは


                                                        陸で体を温める


W-Up    400  




              100×4  1:45  IM slide
             
              50×4×3  0:55  K,P,S/s  IMO




              50×6    1:10  drill

agility    50×4    1:00
                           15QAP-25E-10H,25H/t

kick        100×6  EN1  2:05 

                100×1×3↓  Hard   2:30
  
                 50×1×2↓   Easy   1:30

loosen     50×1   2:00

swim        150×1×2   Form   2:30

                  50×1×2 ↓    Easy    1:00
 
                  100×1×2↓   smooth fast   1:50

                  50×1×2↓     Easy   1:00

                  50×1×2↓     Hard   1:00
                   
Down        400



です。今日は京大プールで初のいつもと同じくらいのメニューでした。レストが短めだったのでプルのIMがすごくしんどかったです。全種目ムラなく泳げるようになる必要があると思いました。



初回ということで自己紹介させていただきます。

北野高校卒で小松とは中学からずっと同じ水泳部です。また一緒です。多分小松は僕のことが好きです。
フォルと呼ばれていますが、これは高校の友達がフクナガ  オ○○  ラ○○○○  という歌を作って歌っていたとこから来てます。まだ喋ったこともない時から歌ってたそうです。頭文字をとってfolです。



ではひろみちの質問に答えます。

北野のいい所…1年生から洗脳されるんで何となく自分は京大に行くんやという気持ちになるとこですかね。北野じゃなかったら京大うけてないと思います。あと北野水泳部に入ると過酷な状況でも泳げるようになるのもいい所です。プールの寒さにも強くなります。

画像は1番酷かった時の北野プールです。



以上です。まだまだ寒いですが頑張りましょう。


明日の日記はしまだこのかちゃんで質問は北海道での生活の魅力を教えて下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ長年一緒にいると似てくるもんなんかな
○の中わからんかったけど初期にフォル呼びできたおかげでタイム言いやすいです。
これからもフォルでいくね、がんばろう!!
さだも 2019/05/23(Thu)14:35:41 編集
無題
俺が引退するまでうざがらみ続いていくと思うけどよろしくぅ!
りゅうせい 2019/05/23(Thu)16:05:55 編集
無題
おれも中高大一緒のようなもんです君たちと
きたのが増えて心底嬉しい
いずみ 2019/05/23(Thu)20:42:16 編集
無題
folの歌が歌えるようになるくらい仲良くなって引退したいです。
ゆうま 2019/05/23(Thu)22:07:53 編集
無題
学連大変やと思うけど、おかもっちゃんとかなつみさん見習って上手く両立させてね!ふぁいと!
いまたき 2019/05/23(Thu)22:28:09 編集
無題
クラロワ負けねーよ
だいがく 2019/05/24(Fri)10:14:53 編集
無題
学連がんばろな〜。分からんことあったら聞いてな
さゃくらい 2019/05/24(Fri)10:33:20 編集
いや櫻井
釣りいこ
まさや 2019/05/24(Fri)14:04:13 編集
無題
農学部多くて嬉しい!
よろしく!
さわ 2019/05/24(Fri)20:08:07 編集
無題
これからフォルって呼ぼうと思います〜〜がんばっていこう!
おくの 2019/05/25(Sat)20:11:06 編集
無題
きたのいっぱいで楽しそうだね笑
入ってくれてありがと〜〜!!Ba面がめっちゃ増えて私はとても嬉しいです(*≧∀≦*)
カナコ 2019/05/26(Sun)11:06:56 編集
無題
フォルの由来聞けて良かった。笑
歌聞いてみたいです。笑
しんじ 2019/05/27(Mon)20:24:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]