忍者ブログ
[3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
農学部応用生命科学科1回生の嶋田樹香です。3日連続農学部ですね笑

今日のメニュー(ショート)は、
W-up 400×1 SKPS等
              50×8 IMO×2 K-S/25m
              50×6 drill

Agirity    50×4 15QAP-25E-10H,25H/t

Pull      100×1 sculling ch
            200×4 paddle有,無/2t

Swim   100×4 Fr,Ba:paddle&fin RR,RL,LL,LR
                         Fly,Br:ドルブレ,2kick1storoke/t finOK

            100×1↓2 formH
              50×1↓2   Hard
              50×1↓2   25Max

Dive       25×2 SD
    50×1 SD

Down    400

catch意識のメニューでした。私は今日、入部して初めてパドルとフィンを使ったのですが、いつもよりもフォームを意識して泳げたので良かったです。だんだん長水の練習にも慣れてきました。ただ寒さでうまく体が動かず最後のDiveではやりきれない感が残ってしまったのでそのぶん明日のメイン頑張ります。


練習に関してはこのくらいにして、自己紹介をさせていただきます。
嶋田樹香です。「このか」と読みます。北海道の札幌南高校出身です。私服校だったので3年間制服に憧れて過ごしていました。水泳は中3の夏で1度やめ、高校では山岳部に入っていました。3年間泳いでいなかった分、練習ではすぐにばてるし、この前の関チャでは100mの後半約10秒落ちという悲しいレースをしてしまいました。体力付けます。それでもやっぱり水泳好きだし、大会では、アップの雰囲気とか表彰の時に流れる曲とか、懐かしすぎて静かに感動していました。4年間の目標は、チームに貢献できる選手になること、そして半フリ30秒切ることです。今の私には程遠いですが頑張ります。


真面目な自己紹介になってしまったので質問の回答は元気にいきます!
~北海道での生活の魅力TOP3~
1、梅雨がない!ゴキブリがいない!(どちらも未知の世界です)
2、冬の体育はスキー!(バスに乗ってみんなでスキー場行きます。遠足みたいで楽しい。)
3、冬、暖房のきいた部屋で食べるアイスが最高に美味しい!
水泳に関していえば、北海道では年中室内プールなので日焼けしないことですかね。



次の日記は1回生もう一人の農学部生、つじなつきちゃんにお願いします。質問は、薙刀の魅力で。

写真は高校時代に登った中で1番好きだった山からの景色です。 
2018→2019威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかる、表彰の曲いつも昔を思い出します
いずみ 2019/05/24(Fri)16:46:55 編集
ドイツ語よろしく
格変化はくそ
だいがく 2019/05/24(Fri)19:35:52 編集
このかって名前めっちゃ良いな。
学科だけやなくて共通点がとても多くて本当に嬉しいです!よろしくね!
写真綺麗すぎな。笑
さわだ 2019/05/24(Fri)20:07:17 編集
無題
今年は農学部がたくさん入部してくれて嬉しい!
女子で半フリ30秒切ったらアツイな〜!頑張ろう!
いまたき 2019/05/25(Sat)00:22:08 編集
無題
やる気あって良いね〜女子選手増えて嬉しいです!
おくの 2019/05/25(Sat)20:13:30 編集
森里海の出席は
君に任せた。
まさや 2019/05/25(Sat)23:30:51 編集
無題
このちゃん!!入ってくれてめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しい〜〜このちゃんライバル認定したので一緒にバリバリはやくなろ!!
カナコ 2019/05/26(Sun)10:57:22 編集
無題
女子陣活気に溢れてていいね!
体育でスキーあるんすごいな笑
ゆうま 2019/05/26(Sun)11:59:38 編集
無題
いつもいい笑顔やなーって思う!!
どんどん女子盛り上げてこ~!
しんじ 2019/05/27(Mon)20:32:29 編集
北海道旅行する時このかちゃん召喚するわ
入ってくれてありがとう!京大プールで寒さに負けず泳ぐこのかちゃんカッコイイ!!さすがっす
30"切れるよ!一緒に頑張りまっしょい!
さだも 2019/06/03(Mon)18:13:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]