忍者ブログ
[3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。


農学部の一回生、松田裕道です。



まず今日の練習メニューを紹介します。



W-up 400×1 cho 7'00


           100×4 IM slide 1'45


           50×4   cho 25UW-25H 1'10


rest


Shuttle 50×44 1'100'27 1秒ずつはやく


rest


Drill 50×6 1'00


rest


Dive 25×2 S1 25SD


Down 400×1



今日はかなり特徴のあるメニューだったとのではないか、と思います。


3の頃平気でまわれてたサークルにまわれなくなっている自分が少しショックでした。


体力戻さないといけないです。


それにしても今日は寒かったです(笑)



またこのメニューをする機会があったら次はもっともっと記録を伸ばしたいと思います。



一回生ということで自己紹介をさせていただきます。


出身は大阪の大手前高校です。隣は府庁、前は大阪城ということで敷地面積が狭くプールももちろん狭かったです。しかし顧問の先生や同期に恵まれて、かなり泳力を伸ばせた三年間でした。


大学では水泳をするつもりは無かったのですが、記録を大きく伸ばした京大の先輩や、高校の先輩の姿を見て結局入部してました(笑)


記録を伸ばせるよう精進します。



最後にきょうすけの質問?に答えます。



朝寝坊しないための心がけについてですが僕はどうしても起きなければならないときは時計をベッドからかなり離れた所において立ち上がらないと消せないようにしています。一回立ったらもう起きようと思えるので、(笑)


ま、夏は早起きしやすいですけど冬はけっこうきついですよね。



次の日記はフォルこと、福永君にバトンパスしようと思います。



質問はフォルは京大水泳部にも多い北野高校出身ということで北野高校の魅力はなんですか?にします。

写真は寒さを癒す水泳部です。



2018-2019 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
競泳続けるって決めてくれて嬉しかったです
驚くぐらいの伸び、期待してる!
ゆうま 2019/05/22(Wed)18:33:29 編集
無題
すごく素直なので、爆伸び期待大です。
いずみ 2019/05/22(Wed)19:54:10 編集
無題
僕は正しい知識と正しい努力が大切って意味が3年かかってやっと分かるようになってきました。笑
爆伸び楽しみにしてる~
しんじ 2019/05/22(Wed)20:28:19 編集
無題
入部してくれて最も嬉しかったうちの1人!
大学水泳はしっかりと練習すればちゃんと伸びると思うし、頑張っていこ
いまたき 2019/05/22(Wed)22:50:57 編集
ドイツ語よろしく
応援隊がんば〜
だいがく 2019/05/23(Thu)11:02:03 編集
紳助の話またしような、オススメの動画教えてちょ
考えて、継続すれば、伸びる!
期待してます!

さんまもおもろいのでよろしくやで
さだも 2019/05/23(Thu)14:32:03 編集
無題
農学部こんぱしよう。北部は遠いよね。
さわ 2019/05/24(Fri)20:09:14 編集
ひろみちお兄さん
話してて面白いし、真面目でとても期待大!がんばっていこう〜〜
おくの 2019/05/24(Fri)21:22:42 編集
無題
ひろみちお兄さんのキャラ濃くてよきです。笑
入ってくれてありがと!!!
カナコ 2019/05/26(Sun)10:53:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]