忍者ブログ
[3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。新一回生、工学部物理工学科の加藤公朗です。



本日のメニュー


W-up 400


50×4 IMO 


25×12 drill



Agility 25×4 sprint ch



Dive 15×1 SL


25×2 SD



Kick 100×4 1:50 EN1


25×6 0:30 2H,1E,1H,1E,1H



Swim 200×2 3:30 Big form with fin


100×4×2 1:45 EN1,1,2,3/t


50×3×2 1:00 1set)ある程度のspeed 2set)DES to H


25×2 1:00 15QAP,H



Down



今日はリカバリーだと思っていたのですが、今の僕の体力ではただただ疲れが溜まるのみとなりました。今日も今日とて溺れていました。猛省します。ただ、200Swimでは自分の泳ぎの確認がちゃんとできたのではないかなと思います。今週末のレースでも大きい泳ぎを意識したいです。



練習の振り返りは終わりにして、自己紹介に移りたいと思います。


埼玉県立浦和高等学校出身の加藤公朗です。きみあきと呼んでもらえたら嬉しいです。高校が男子校なので、女の人と目を合わせることができなくなりました。女の人こわいです。これから四年間かけて克服していきたいなぁと思ってます。


ところで、僕の高校の水泳部はそこそこのブラック部活でした。その練習に耐え切った高3の僕はかなりの成長を遂げていて、今の僕からすれば十分に速い選手だったように思います。そういう訳なので、当面の目標は高3の加藤公朗くんに追いつき追い越していくことです。
写真は高校のプールです。


自己紹介は以上です。



日下の質問に答えます。


男子校と共学の違いについて、それぞれの良いところを語ることでお答えしたいと思います。


まず男子校の良いところです。よく言われることですが、女子の目を気にしないで済むということだと思います。自粛の必要性が低く、なかなか楽しい高校生活でした。あとは、大学で見かける女の人が全員可愛いもしくは美人に見えることです。共学出身の人より得した気分です。


次に共学の良いところですが、すいません思い付かないです。多分ないと思います。



以上です。関チャ頑張りましょう。



明日はこまつやまとでお願いします。


質問ですが、もしあれば、共学の良いところを教えてほしいです。なければマイブーム教えてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校のプールさらす流れいらないです。バッタ今瀧王政の時代を崩してください。
いずみ 2019/05/15(Wed)12:11:23 編集
女子と目合わせられんのめっちゃわかる。
はよ高3の加藤くん倒してエースなってくれ〜!
ゆうま 2019/05/15(Wed)16:33:19 編集
全員可愛く見えるわかる。
意外とタイムはすぐ戻ると思うよ。
僕も今シーズンで高3のきみあきに勝ちます!
いまたき 2019/05/15(Wed)16:57:43 編集
無題
またハイタッチしような
おくの 2019/05/15(Wed)16:59:26 編集
無題
入部してくれてありがとう!高校のプール綺麗すぎ!女の人はこわくないよ!!優しいよ!!!
カナコ 2019/05/15(Wed)17:01:48 編集
無題
ぶっこう仲間はいって嬉しいです
応援隊もがんばろな!よろしく!
しんじ 2019/05/15(Wed)20:45:53 編集
無題
レギュラー、エース、応援隊!モテるよ!頑張ろう!
さだも 2019/05/15(Wed)22:17:30 編集
応援隊のことなんでも聞いてね
泉が調子のって服にケチャップつけてごめんよ
だいがく 2019/05/16(Thu)09:33:16 編集
無題
かとぅ〜
目を合わせて話せるやうになりたい笑
さわ 2019/05/24(Fri)20:12:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]