忍者ブログ
[3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
農学部資源生物科学科1回生辻 菜月です。
なんと4日連続農学部です。農学部多いですね。


本日のメニューです↓

W-up 400×1      cho
            50×4      IMO-cho/25m
            50×6      drill
rest     
            25×4 cho     25H,float-QAP/t
rest
Dive     25×2 S1    25SD
Main 100×3 S1  MAX!!!
rest
            100×1 S1  All out!!!
Down   400×1


今日は練習時間が普段よりも遅く、気温が高いこともあってか、皆さんいつもよりは寒そうではなかったのでよかったです。
正直プールサイドめちゃめちゃ暑いです。
チカさんに夏なったらもっと暑いでと言われたので、ゾッとしました。
日焼け対策も万全にしていきたいですね。

今日は初めてちゃんと2コースのタイムを取らせていただきました。
逆のタイムを伝えてしまったりと失敗も多かったのですが、それでも皆さん優しく対応してくださってホントにありがたいです。
これから成長して4コースぐらい計れるようになりたいと思います。



それではここらで自己紹介をさせていただきたいと思います。
辻 菜月です。大阪府立三国丘高校出身です。
中高ブレザーだったので一回もセーラーを着たことがなくあこがれています。
中学ではバレーボール部、高校ではなぎなた部に入っていました。
競泳は兄の影響もあり、小学校までやっていましたが、しばらく水泳から離れていたのでわからないことも多いです。これから勉強していきたいです。


このかの質問に答えたいと思います。
なぎなたの魅力、、
私がなぎなた部に入った理由は袴を着た先輩がかっこよかったからでした。
武道特有の凛としたかっこよさがあると思います。

なぎなたには演技と試合の2種類があります。
演技はある決まった型の技を2人でやって美しさを競います。
試合は剣道と同様に戦います。剣道と違うのは脛もあるところです。
私は下手くそだったので面しかとったことがないですが、その瞬間がとても気持ち良いです。
演技も練習するうちにペアの子と段々息が合ってくるところが楽しかったですね。


それくらいですかね。
次の日記はうららです。
質問は日下の好きなところベスト3で。

写真は今日の昼キラメキに行ったときのです。
もっと一回のみんなとも仲良くなりたいです。

2018-2019 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これから4年間お世話になります!
ばば 2019/05/25(Sat)17:07:22 編集
No2
はい!ですって一回言ってみて欲しいです
いずみ 2019/05/25(Sat)17:37:26 編集
無題
入ってくれて嬉しい!頑張って白さキープしよう!笑
おくの 2019/05/25(Sat)20:08:48 編集
無題
たしかにタイム逆やったな笑
敏腕マネ目指してがんばれ!
りゅうせい 2019/05/26(Sun)00:18:52 編集
無題
なぎなためっちゃ似合いそう〜〜
なつきちゃんの元気オーラと笑顔からいつも元気もらってます!!!ありがと!!
カナコ 2019/05/26(Sun)11:04:36 編集
無題
ハキハキしててめちゃ聞き取りやすい!
マネ業も日焼け対策もファイト〜
ゆうま 2019/05/26(Sun)12:39:42 編集
リアルあさひなぐ~
菜月ちゃんのお兄さんくらい速くなったります!
いまたき 2019/05/26(Sun)23:15:04 編集
無題
日焼け対策共に頑張ろう~笑
脛とか痛すぎやん笑
もぴお 2019/05/27(Mon)19:31:08 編集
無題
返事挨拶が1番しっかりしてるなぁと感心してます。今後が楽しみ!!
しんじ 2019/05/27(Mon)20:36:20 編集
西野によろしく
西野くん強いっす
だいがく 2019/05/27(Mon)23:08:21 編集
菜月ちゃんのなぎなた見たすぎいいいい
入ってくれてありがとう!!
焦らずゆっくり楽しんでやってこ〜!
さだも 2019/06/03(Mon)18:10:49 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]