忍者ブログ
[3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。


1回生の高屋うららです。農学部ではなく法学部です。



本日のメニューです。


w-up   400×1       cho


            100×4       IM slide


              50×8      IMO×2set


 rest


             50×6       drill


 rest


agility   50×4      S1 15QAP-25E-10H,25EH/t


 rest


pull       200×4    Fr  build up(EN1~2)


 rest


            100×8      Fr cycle in -5s/2t


loosen 100×1


swim   100×12    IM,R-IM,Fr/t


 rest


dive       25×2     S1


down    400×1



今日も気温は高めで、質をより意識したメニューでした。太陽も気持ちよく照る日が続いていますが、日焼け対策をどこまでするかまだ考え中です。


pull2コースを担当したのですが、これまでなんとなくにしか計算していなかったのでとても緊張しました。何度も検算しておそるおそる声を出しました不安にさせる言動があったらすみません。頼れるマネージャーになれるように頑張ります。



では、自己紹介に移ります。


高屋うららです。嵯峨野高校出身です。Ba専門で競泳をしていました。大学では水泳との縁は切れたと思っていましたが、ゲリラ新歓に遭遇して入部しました。まだ少ししか経っていませんが、入って本当によかったと思っています。みなさんがベストを尽くせるようにサポートできればと思います。しごいてほしいとの要望があれば言ってください。



なつきからの質問に答えます。


日下の好きなところベスト3…3:動き、2:表情、1:ゆるさと大会でのギャップです。強いて挙げるならこんな感じですが、もう日下が日下であることを愛おしいと思っているので、諸要素は全部好きですね。もっと魅力を知りたい人は、言っていただけたらいくらでも語ります。



次の日記はそんな日下と相思相愛な泉さんにお願いします。


質問は、1回生の間にしておくべきことでお願いします。



写真は母校のプールです。水泳の楽しさを思い出させてくれた場所です。


2018-2019 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
声が可愛い
マネ増えてめちゃめちゃ嬉しい!なかなかのスパルタマネの予感がして期待大です。笑
おくの 2019/05/27(Mon)14:41:30 編集
無題
僕が引退するまでに日下がやまとより可愛いということについて、僕を納得させてください
いずみ 2019/05/27(Mon)14:42:51 編集
無題
うららの日下愛ちょっと怖いんやけど笑笑
もぴお 2019/05/27(Mon)20:08:38 編集
無題
現時点で入ってよかったって言ってくれてて凄く嬉しいです。
引退までうらちゃんに練習中に怒られないこと目標にします。笑
しんじ 2019/05/27(Mon)20:41:13 編集
日下好きすぎ。
これからもご指導のほどよろしくお願いします!笑
ゆうま 2019/05/28(Tue)16:55:25 編集
無題
すぐ練習死んぢゃうのでしごいて下さい…
りつき 2019/05/29(Wed)18:25:21 編集
無題
ばちぼこ上から煽って下さい…
いまたき 2019/05/29(Wed)22:28:11 編集
ゲリラ新歓ほんとにしてよかったですてぃにー
どんどん選手煽り倒していこう!
見ててすごく面白いです!!
さだも 2019/06/03(Mon)18:07:39 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]