忍者ブログ
[3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639]  [3638]  [3637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。新一回生、工学部地球工学科のbabaです。本日のメニュー


W-up 400


           50×4 IMO


Drill     50×6


Agility 30×4 float-10H-turn-10H-flip-10H-  


                      touch


Dive   25×2 S1 25SD


Kick   400×2 25H75smooth


Pull    200×1 IM EN1 3


           100×3 IM EN2 cycle-5by1t 130


                                                            120


           200×1 Fr EN1 250


           100×3 Fr EN2 cycle-5by1t 120


                                                            110


loosen 100


Swim 75×4 S1 smooth fast 400RP 110


           50×4      fast 200RP 1


           25×4.     H 100RP over 40


Down


これで終わりです。今日のメニューは、プルは力任せに泳ぐと絶対回れなくなるので、ペース上げながらも、抵抗のない泳ぎをキープしないといけなかったと思います。最後のメニューは、キックとプルのバランスを合わせながらダッシュできたら、自ずとタイムも出たんじゃないかなって思います。



一回生一発目ってことで自己紹介させていただきます。


馬場英寿(ばばひでとし)っていいます。北野出身で、一浪してるので泉とおかもっちゃんは同期でした。


高校時代はほぼなんもやらなくていいヘッド長っていう仕事任せられていて、責任感は皆無だったんでやりたい放題やってたんですけど、大学では絶対そういうわけにはいかないので、めっちゃ静かなキャラで突き通そうと思ってました。でも、応援隊長に任命されたんで、いきなりそういうわけにもいかなくなっちゃいました笑


任命されたからには、全力でやらせていただきます!なかこみさん、教育お願いします!


あと、大学に入って最初に思ったのが泉にモラルが生まれてるところです笑


割とビックリしました笑


まさやさんからの質問に答えます。


4年間の意気込みは、1つ目は、フリーでインカレに出場することです。この目標は4年間譲らず、頑張っていきます!


2つ目は、口先で嘘つくことを止めることですかね。。



以上、今週末関チャ頑張っていきましょう!


明日は、ゆるキャラ担当、くさかずきでお願いします。


質問は、好きなプロ野球選手でお願いします



2018→2019 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕のこと好きすぎかよ、随所に溢れてるいずみ愛
ちなみに僕の好きなK−1ボクサーは魔裟斗です。
いずみ 2019/05/13(Mon)11:21:31 編集
無題
泉のくそエピソードが大好きっす
応援隊引き受けてくれてありがとう
ちなみに僕の好きなプロ雀士は小林剛です
だいがく 2019/05/13(Mon)12:46:23 編集
無題
期待しとく。
りつき 2019/05/13(Mon)16:49:49 編集
無題
応援隊長頑張って!
frも期待してます、たのしみ!
さわ 2019/05/13(Mon)17:29:04 編集
無題
TOKIOの松岡にまじ似てるよな。

応援隊長、大変やけど、選ばれた自信と誇りをもって頑張ってほしいなと思います。
競技の方は言わずもがな。期待してます。
しんじ 2019/05/13(Mon)18:39:45 編集
無題
ばばちゃん応援隊ぽいな〜と前々から思ってました。
頑張っていこう〜〜!
おくの 2019/05/13(Mon)19:22:38 編集
無題
日記が泉に似てる笑

4継僕も負けません!
いまたき 2019/05/13(Mon)21:36:08 編集
Fr面どんどん刺激していこう!期待してます!
私も高校時静かなキャラでいこうと思ったけど一瞬でだめになりました
応援隊頑張ってね!
さだも 2019/05/14(Tue)12:32:22 編集
無題
回答者に無関係の質問するあたり泉そっくり笑
インカレ切り期待してる!がんばろー。
ゆうま 2019/05/14(Tue)15:24:10 編集
無題
誰かに似てるなーと思ってたらしんじさんのコメント見て気づきました。笑

入ってくれてありがとう!
応援隊長頑張って〜〜!!
カナコ 2019/05/15(Wed)16:55:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]