忍者ブログ
[3651]  [3650]  [3649]  [3648]  [3647]  [3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。医学部人間健康科学科理学療法学専攻(特色)1回生の豊田光彩です。長ったらしくてすみません。



今日は4回生の先輩方と踏水会で練習できる最後の日でした。最後、と考えるとめちゃくちゃ寂しいです。




冒頭からしんみりしてすみません。





では、本日のメニュー(made by りゅうたろうさん)




W-up  400


             50×4 1:00 IMO


             25×12 40  drill



agility 25×4 1:00



dive     15×1


             25×2



kick     200×1  4:00 smooth with fin



             25×4  40  HEHE


loosen 100×1



A


swim    100×4  1:30  EN1



               50×3×2   1:00


                1des to ch


                2s  HE/E/H



down     400



B


swim   200×3  3:00  EN1



             100×3×2  1:30


               1form,des to ch


               2s  build-up/E/V-sprint



down   400




以上です。



今日は試合前日ということでテーパーでした。フォームを確認しつつ、身体のキレを研ぎ澄ませるよう意識しました。私自身、疲れも取れ、身体のキレもわりと良く、良い調整ができたかなと思います。あとは気持ち次第。






写真は、踏水会ラスト練ということで撮ったものです。このチームの一員になれたことを本当に誇りに思っています。嬉しい限りです。
4回生の先輩方と写真撮れるのはあと何回だろう。引退されるまでうざ絡みしに行かせていただきます。笑






遅くなりましたが、1回生ということで自己紹介させていただきます。





豊田光彩といいます。光彩、と書いて、みさ、と読みます。なかなか読んでもらえませんが、オンリーワンな気がして好きな名前です。「みさ」と呼んでほしいです。


出身は広島女学院高校です。中高一貫校で女子校でした。一応、お嬢様学校でした。一応。女子校出身には見えないとよく言われます。自分でもそう思います。共学、もう慣れました。



あと広島出身者あるある(?)らしいですが、地元大好き人間です。お好み焼きと言えばやはり広島ですよね。お好み焼きと言えば関西!という方でも、是非広島のお好み焼き食べて欲しいです。めちゃくちゃ美味しいです、これはマジで。みさとさんもきっと同感してくれてるかと。




自己紹介というよりもはや広島紹介になってしまったのでここらへんで終わります。






それでは大登の質問に答えます。




試合当日のルーティンは特にないですね。強いて言うなら、レース2時間前までにおむすびなど食べて、1時間前にウイダー飲むことですかね笑


ちょっと、薄っぺらいので、女子校のいい所トップ3をあげときます。


①体育祭で活躍できる。


②若い男の先生は顔関係なくモテる。なので教員になりたい男の人は女子校オススメです。


③バレンタインめちゃくちゃもらえる。



以上!!






いよいよ明日、明後日、関チャです。


私自身、大学初試合であり、約10ヶ月ぶりの試合ということでワクワクが止まりません。自分がどこまで衰えているのか少し怖いですが、デビュー戦ということで元気よく、楽しんでいきたいと思います。


メドレーリレー、絶対全国公決めましょう!!精一杯頑張ります。








次の日記はきょうすけでお願いします。


質問は、高校時代の1番の思い出はなんですか。水泳のことでもなんでもいいです。










では、チーム京大で1発かましてやりましょう!


GO!!京大!!!!







20182019   威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めちゃめちゃ期待してる!初レース楽しんで!
GO!! 京大!!!
ゆうま 2019/05/17(Fri)15:25:58 編集
字が太い。笑
初レース楽しみです〜
Go!!京大!!
おくの 2019/05/17(Fri)17:06:20 編集
無題
今更やけど入部してくれて本当に嬉しい!!
1回生みんなとちゃんと仲良くなって引退したいなーと思います。

Go!!京大!!

しんじ 2019/05/17(Fri)19:57:06 編集
無題
初レースがんばれええ(* ॑꒳ ॑*)
Go!!京大!!
もぴお 2019/05/17(Fri)20:56:08 編集
やるぞぉぉぉぉ
GO!!京大‼︎
たろう 2019/05/17(Fri)21:21:56 編集
無題
楽しんでいこー!!
GO!!!京大!!!
J 2019/05/17(Fri)22:54:04 編集
無題
GO!!京大!!
まえだ 2019/05/18(Sat)05:06:09 編集
無題
楽しんでいこー!!
GO!!!京大!!!
J 2019/05/18(Sat)06:22:35 編集
無題
みさちゃんはこの部にいい風を吹かせてくれそう
GO!!京大‼︎
いまたき 2019/05/18(Sat)07:01:08 編集
無題
女子だけと言わず男子にも負けないチームのエースになって下さい。

Go!京大!!
りつき 2019/05/18(Sat)08:40:05 編集
無題
おむすびって言い方、みさちゃんらしい。GO!
いずみ 2019/05/20(Mon)21:45:52 編集
広島の食べ物全部大好物じゃよ
みさの貪欲なとこ好きじゃあ
いつも元気貰っとります
楽しんでこ〜〜!

ごー!きょうだい!
さだも 2019/05/23(Thu)14:20:35 編集
無題
入ってくれて本当にありがとう。
いっつも楽しそうでパワフルで元気もらってます
既に大好き。笑
さわ 2019/05/24(Fri)20:10:55 編集
無題
みさが楽しそうに泳ぐからこっちも楽しい!いつもありがと!!
カナコ 2019/05/26(Sun)10:48:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]