忍者ブログ
[3646]  [3645]  [3644]  [3643]  [3642]  [3641]  [3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近暑いですね~朝じゃなければ早く京大プール入りてえ~って思いますね、朝じゃなければ。。。




こんにちは。1回生は入部してくれてありがとう。


これから頑張っていこう!いっぱい入ってくれておじさん嬉しいです。分からないこと、疑問に思うことを何でも聞ける一年です。先輩を有効に使っていこう。


 



てことで、1回生に名前を覚えられたいので自己紹介しまーす。




3回生の各務将矢です。かがみまさやと読みます。かくむしょうやではありません。火神でもありません。間違えたらしばきます。



嘘です。


仲良くしてください。





それではメニューいきます。



アップして、


kick 25×12 背面,side,体側,腕組み/3t


50×4 2H1E1H



Sculling 25×12 front,middle,finish,screw/3t


50×6 pull,2t,swim,4t



Swim


100×4  EN1,EN2/t 1'30



Main



25×6×2 All Max from Dive 0'23



ダウンして終わりです





最近絶不調of絶不調だったので、


メインのタイムが悪くモチベも低下という負のスパイラルに陥ってたのですが、前半のフォームを意識した練習でだいぶ感覚がよくなってきました。


課題は足のポジション、キャッチした水を大きい筋肉を使ってかく、です。頑張るぜ。


来週はついに長水路の試合ですね。待ちに待ってました!!!


一回生のレース見るの楽しみだなあ、負けられないなあ!






舩木からの質問に答えます。


9月のオフ、大事ですよ~水泳部で日をまたいで活動できる月なので、目一杯楽まねば。



僕は今年は、カンボジアのサッカークラブで働いてる友達のとこに遊びに行こかなーと思ってます。


あと、マレーシアとシンガポールも顔出してみよかなと思ってます。お土産買ってきます。


パスポートは20歳になれば10年版をとれます。成人はレッツトライ!





写真は、前焼いたパンです。なかなか美味でした。



僕の家でMasaya's cafeを営業中ですので、是非遊びに来てくださいね。





明日の日記は、一回生1発目!馬場ちゃんにお願いしようと思います。応援隊長任命されたんやね、めっちゃしんどい仕事やけど、一回生からチームを引っ張れる存在はなかなかないから、自分のレースに悪影響にならない程度に頑張ってね。


ちなみに僕も2年前応援隊長でした。



質問は、



4年間の意気込み」


でよろしく!




遅い投稿になってしまいすみませんでした。


それでは。




2018→2019 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も今年は海外行きたいなと思ってました奇遇ですね笑
さわ 2019/05/13(Mon)17:30:13 編集
<< 5/13 月 HOME 5/10 金曜日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]