忍者ブログ
[3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、お疲れ様です。3回生の玉川です。

まず昨日の日記に関してですが、就活おじさん化してきていることについては否定しませんが、あまりにも自身に対する真面目ランキングの順位が低く、大変遺憾に思っています。隆誠さんにはもう少し内面をじっくりと見つめてもらいたく思います。よろしくお願いします。ぼってぃーに関してはあの順位で問題ありません。




そして、とうとう3回生になってしまったということもあり、近頃自分の将来について考えることが多くなってきました。自分は何がしたいのか。何をすることが好きなのか。自己について考えだすと、本当に大したこととか思いつかなくて、自分ってつまんねー人間だなぁと思ってしまいます。まずはインドア生活を何とかしなければいけないのかもしれません。




そして、将来を考える時間をじわじわと圧迫する主務業務。最近テンションが低かったり、情緒不安定な状態で朝パに参加してしまうことが多いので、周りの皆さんには申し訳なく思っています。どうかそんな時は察してそっとしてください。















やばい、鬱になりそう。なる前に今日のメニュー。

アップして、アジリティして、セットアップしてからの
100*3*4 2'00~1'30(A cycle) -10s/set challenge set 




ということで、皆さんはチャレンジ出来たでしょうか。僕は3セット目でこれ以上バタフライをしてはいけないという警報が体内に発令されたので、ラストセットだけはコンメしてました。100単位のメニューでバッタするのは中々難しい…とにかく次の関カレに向けてフォームの見直しを淡々としていくのみですね。


そして、このメニューを京大プールに移ってから1回くらいはやるかもしれないということを練習後のミーティングで聞いて戦慄しました。その日はライフセーバーの方を読んでプールサイドに立たせといて下さい。








そして質問ですが、京大構内で好きな場所ですか…あんま無いです笑


ちょうど2年前のこの時期は、時計台前を授業間とかに自転車で通るたびに「あぁ、俺って京大来たんだな…」とかいちいち感慨に耽ってましたが、最早今はそんな感情もわかず。ただただ、前から後ろからやって来るチャリの大群に鬱陶しいなぁと思っています。




強いて言うなら自分の好きな席みたいなのはあります。自習するために附属図書館をよく利用するのですが、行った時にその席が埋まっていたらめちゃくちゃがっかりします。具体的な場所を書いてしまうと明日から当分座れなくなる可能性が浮上するため、それは控えさせて頂きますが、それくらいですかね。(しれっと優等生アピールをしたことに皆さんはお気づきでしょうか)





まあ、自習スペースで案外一番はボックス説(自分一人の時)は最近あります。余裕で飲み食いしながら勉強できるし、疲れたらそのまま横になったり仰向けになって寝れるし。京大構内のどこにもこんな自習スペースはないと思います。その点だと、ソフトクリーム&ドリンク付きのハロビジも中々良いです。








この辺で止めないと好きな自習スペースランキングになってしまうので、止めておきます。まとめると、京大構内で好きな場所はベスト3決めるどころか、回答は「無」です。隆誠さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。








明日の日記はモッピーで!
質問は、今月末のプチOFFの予定でお願いします。今現在、僕は何も予定が入っておりません。このままだと安定にインドアな3日間になってしまいそうなので、是非とも参考にしたく思います。何か美味しいものでも食べに行きたい気分なので、どこかお気に入りのお店or行きたいと思っているお店でも紹介してもらえると尚ありがたいです。







写真は、先日食べたパナップです。何かチョコがニコちゃんマーク型になっていました。あはは、嬉しいな。この先いいことあるかもな。あはは。(マジで写真が無さ過ぎて、結果これになってしまったことをお詫び申し上げます)



2018→2019  威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真面目ランキングはのんふぃくそんです
りゅうせい 2019/04/19(Fri)22:33:19 編集
無題
自分的にはもう2つほど上なのではないかと考えています
ぼつぼ 2019/04/20(Sat)16:08:28 編集
<< 4月20日 土曜日 HOME 4/18(木) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]