忍者ブログ
[3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は木曜です。


皆さんは何を考えますか?



僕はまず、キングダムの連載読みに行かないとってなります。今週の回も激アツでした。この気持ちをみんなと共有したい!




毎週木曜日にキングダムの話を櫻井とするのが楽しみの1つになってたりします。




お疲れ様です。


2回生の今瀧です。






今日はゆうじさん、おでさん、新入生は早練にこのかちゃん、遅練に日下君が来てくれました。ありがとうございます。ゆうじさんが来てたのに朝パ行けなくて残念でした。是非明日も来ていただきたいです。






昨日が平日練習会だったこともあって、人数少なくて寂しかったですが、いつもよりみんな返事の声とか大きかったし、何より久しぶりにコースを1人で使えたので気持ちよかったです。ま、でも多少泳ぎにくくても1コース5人くらいでする練習の方が好きです。





本日のメニューには久々にkick100Hがありました。タイムを狙いにいけたでしょうか?こーゆーところでタイムを本気で狙いにいくことは結構大事だったりすると思ってます。大学入ってから、kickをする機会が減ってkickの持久力が落ちたなと思います。かといってこれ以上kickのメニューが増やせなさそうなので、もっと11mswimを意識して取り組んでいけたらなと思います。



日下君がkick速そうなので、りく以外の練習相手が見つかって何気にこれから楽しみです。



そのあとはswimで大きい泳ぎでストローク数を減らしながら、fastまで持っていくメニューでした。最近1:30ですらしんどくてうーんて感じです。でも課題も明確になっていて、それに取り組もうとはできているかなあと思います。



この間の春短で、8継で阪大の高橋ゆうたととなりで泳いだのですが、泳ぎが違いすぎてビックリでした。特に呼吸するときの肩腕の前にもっていく感じが僕とは全然違いました。今はこれをしようと頑張ってます。



あとkickも柔らかいしなやかなkickをうって腕と足のタイミングを合わせようとしていたりします。




以上練習の話でした。



明日の日記はゆーまさんにお願いします。質問は大学入ってなんでそんなにタイムが伸びている(現在進行形)のか。自己分析お願いします。




よく考えたら平成もあと少しですね。






なんてこと考えたら気づいてしまいました。






明日は平成最後のメインですやん。って


どんなメニューがくるのか。ドキドキワクワク






マネを考えてくれている子も3人くらい見に来てくれるみたいなんで、いい雰囲気で練習して、いっぱい声出して、これが京大水泳部なんだぞって魅せてやりましょう。




写真は池田屋で1時間も大ヤサイマシと格闘していたおかもっちゃんです。お疲れ様。またリベンジしよな。




では、おやすみなさい。















とはいかないですね。中込の質問に答えます。




ここから先は個人的には読んで欲しくないので、気が向いた人だけ読んで下さい。






ぐらびあの魅力ですね。




お答えしましょう。ズバリ表情です。





お尻でも胸でも腰のくねりでもポーズでもありません。





妖艶で恍惚とした表情にゾクっとします。


その瞬間を収めるカメラマンさんもすごい!




雑誌の表紙のぐらびあのだった数ページを撮るために沖縄や海外までいって2,3日かけていることにも驚きですね。




もはや芸術作品です。



オススメは浅川梨奈ちゃんです。


年齢は僕の1つ下なのですが、こんな大人っぽい表情出来るん!?ってなります。




もっと詳しく知りたい人はイマタキまで。




失礼します。






2018-2019   威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいがく 2019/04/25(Thu)23:22:43 編集
無題
平成最後とか何も意識せずにメイン作っちゃいました。
りつき 2019/04/26(Fri)00:16:31 編集
無題
またそのうちね
今度はもっと心とお腹の準備をしてからいきたい
もっちゃん 2019/04/27(Sat)20:46:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]