忍者ブログ
[3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620]  [3619]  [3618]  [3617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今年も濾過機を動かし始めました。



夏が近づいてるんだなーと感慨深い気持ちになりました。
















こんばんは。














今田です。








3回生、
文学部、
Ba面でーす。


好きな食べ物はヨーグルトで


好きな芸能人は広瀬すずです。


最近の悩みは朝ドラを見れないことです。


長所はそこそこ前向きなところで


短所はご飯を食べるのが遅すぎるところと、


おかずを先に食べてしまってお米だけで食べなくてはいけなくなる計画性のないところです。







新入生がそろそろ日記見てくれてるんじゃないかなーと思って、自己PRしときました。



1回生となかよくなりたいです。








今日のめにう


ENでした。最近プルひとり強化月間してるのでありがたかったです。EN大事にしていきましょう~。



up


→kick 200×1 IM


   kick swim 50×4 IMO


   swim 25×8 E,H IMO


   pull 200×5 Fr cycle -5s by t


          50×4 Fr des to H


   swim 100×8 cho,IM


             50×4 des from smoothfast to 


                       100RP







今日は


おでさん、


新入生のみさちゃん、谷上君、このかちゃん、


京府医の森島くん


が来てくださいました。


みさちゃんは今日からいっぱい来てくれるらしいです。うれしみ。


明日も新入生いっぱい来てくれるみたいなのでわくわくですね!練習が明るくなります。ありがとうございます(`*)



まだ練習来てないけど水泳部気になるっていう新入生の方がいたら、見学でもいいのでぜひぜひ気軽にお越し下さい!マネさんも!ぜひ!!








さてさて一昨日まで春短でした。


春休み、ゾンタック頑張った成果が出た人も多かった気がします!


馬場ちゃんはデビュー戦でした!



お疲れ様でした。


そしてありがたいことにりくと一緒にMVSいただきました!約1年ぶり。わーいありがとうございます。

100Ba120秒切るのが短水シーズンの目標だったので達成できてよかったです。
まぁでも長水で
20秒切らないと点とれないので、これからです。よかったーってよりは、スタート地点がやっと近づいてきたって感じです。笑



4回生までに胸張ってBa専って言えるようなタイムで泳げるようになります。なりますなりますなりますとも!






春シーズン終わっていよいよ夏が来ますね。

ワクワクと同時に怖くもあります。




去年は、関チャでベスト出してから、半年以上も100でベストが出なくて、


女子で1人だけリレーでれなくて、人数かつかつなのに貢献できなくてもどかしくてもどかしくて苦しかったです。






去年の夏場は、試合が多いからって目先の試合のことばっかり考えて、反省も中途半端にしかできず、悪いところ直そうとしてもすぐ試合前になってしまって結局同じ泳ぎになってしまうっていうのの繰り返しでした。

そんなんで速くなるわけないですよね。






なので、今年は目先の試合にとらわれず、もうちょっと長期的な視野で、直すべきところに優先順位をつけて、ひとつひとつ直していこうと思います。全然改善してなかったら教えてください。



夏!頑張りましょ~ね!!!


*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*








と、いうことでこの辺の話とつながりますが





ゆうとからの質問、


夏の意気込みは、



長水で120秒切って100Baで点を取る!


と、


女子チームを盛り上げる



です。いえい。







人数少ないとはいえもっと女子ーず熱く盛り上がれるとおもいます。夏だし。熱盛!!





写真はだいぶ前に帰省した時に食べたぱっふぇです。ぱっふぇ食べたいです。夏だし。






次のニッキーはもう1人のMVSりくニッキー。


誕生日おめでとう!


質問は、おんなじで〜









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女子で広瀬すず好きって珍しいですね!笑
いまたき 2019/04/17(Wed)12:54:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]