忍者ブログ
[3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お疲れ様です。奥野です。
最近忙しくて死んでます、、、




昨日はBBQでした!来てくれた新入生のみなさんありがとうございました!




毎回BBQに来てくれた新入生は楽しかったと言ってくれるので嬉しいです。




私自身もBBQいつも楽しくて楽しくて、京大水泳部やっぱいいな〜てなります。ラブい。




新歓イベントは残すところあと24日の平日練習会、27日の食事会の2回です!たくさんの参加お待ちしてます~~!




マネージャー大大大大募集です!
水泳やったことなくても大歓迎ですよ〜〜!




今日は新入生のみさみさ、馬場ちゃん、日下くん、小松くん、福永くん、このかちゃん、オマー、加藤くん、三木くん、なつきちゃんが練習に来てくれました!たくさん来てくれてめちゃ嬉しいです。




それでは今日のめにゅ




W-up  400×1  SKPS
         50×4   IMO-ch/25m
         25×12  drill or form


Agility  25×4  QAP,25H/t


Pull    400×1  25sculling-75swim
                   キャッチを意識して
         200×4  EN1 hypo3,4,5,ch/t
                   左右バランス意識して


Swim  200×6  IM,Fr/t  EN1
         50×4    drill or form
         100×3  form and des
         50×4    2H1E1H


Down  400×1




土曜日の陸トレの筋肉痛を引きずってる人が何人かいましたね。ホリシタが7コースにいて不思議な感覚でした。笑




あとはまあhypo守らない人はすぐわかりますね。ちゃんと見てるので守りましょうね。




明日はゴールセットなので今日は早く寝て明日に備えましょう!




さてさて、もぴ岡もぴおからの質問ですが、プチオフの予定は今のところ全くないです。笑




したいことは、




・美味しいものを食べる
・猫カフェに行く
・ユニバに行く
・どこか遠くに出かける




ですね。
折角あったかくなってきたのでアスレチックとかで遊ぶのもあり。ピクニックもしたい、、、誰か遊んでください。笑




明日の日記はタケウチシンジで!
美味しいもの食べたいので、質問は「おススメグルメBest3」を教えてください!



短いですがこれで終わります。




2018-2019 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫カフェ絶対よきですね(* ॑꒳ ॑*)
もぴお 2019/04/22(Mon)19:41:05 編集
<< 4/23(火) HOME 4月20日 土曜日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]