忍者ブログ
[3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620]  [3619]  [3618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。





2回生の前多です。






一昨日誕生日を迎えました。いえい。

21歳です。

和田さんとりつきさん以外の部員はみんな同い年か年下です。

仲良くしてください。








あと、MVSもらいました。いえい。

冬季公認ぶり2回目です。

めでたいですね。








今日のメニュー
UPして
dive                15×1  SL
                       25×2 SD
Kick&Swim   50×4×4
                      1s)board kick 2s)glide kick            
                      3s)kick&swim 4s)swim form
set up            25×4  des to ch
Main              50×4
Down            400








軽めの乳酸生成でした。

試合後でフォーム確認しつつ、しっかり乳酸生成できたらよかったと思います。僕はIMOでhardしました。Br速くなりたいですね。春短で200IM出てBa, Brの弱さ痛感しました。徐々に強化していけたらいいかなと思います。








そして今日の練習には新入生のみさちゃん、オマーくん、日下くん、岡くん、小松くん、福永くん、加藤くんが来てくれました。たくさん来てくれましたね。人数が多いと活気があって楽しいです。

今年の新入生はみんな泳ぎがきれいだなーと思います。スタートも上手い人多いですね。





そしてなんと、小松くんが新たに入部を決めてくれました!

ありがとう!!

まだ決めかねている新入生の方も、平日練習会やBBQなど新歓イベントはまだまだたくさんあるので是非参加してください!







さて、先週末は春短でしたね。チームとして合わせていた試合でした。新体制になってから合わせる試合は二つ目でしたが結果はどうだったでしょうか。







僕としては約4年ぶりにベストを更新し(引き継ぎですが)、めでたくMVSを頂くことができました。








冬シーズンの京都短水路は直前にインフルエンザになって体力が落ちたために思うような結果が出ず。

その挽回を狙った春室でもタイムは伸びず。

なかなか迷走していました。







春室後はレースプランを一新し、フォームも見直しました。ゾンタックの成果と春休み前半にしていた筋トレの成果が少し出た結果だったのかなと思います。







しかしベストは更新できたものの、自分の目標とするタイムには程遠い結果になってしまいました。新体制始まるときに書いた自分のシーズン目標覚えていますか?僕は目標に短水路のタイムを書いたのでチャンスはあと夏季公のみになってしまいました。しっかりと目標達成して長水路に移行しても戦える選手でありたいです。








というわけでまた質問の答えと被ってしまいましたが、夏への意気込みは、


2フリで2分割って点獲ってくる。

です。






去年は全く点に絡むことができませんでした。今年もFrは激戦区ですのでなかなか厳しい戦いになると思いますが、1点でも獲って来たいと思います。






はい、こんなもんでしょうか。






写真は茶碗でお茶を飲む中込で。
お気づきでしょうか。
中込がお茶を飲んでいる茶碗はSサイズのご飯茶碗です。
僥倖。らしいです。







明日の日記はりゅうせいさんにお願いします。

オススメの空きコマの使い方を教えてください。

今期は授業割とスカスカで朝パの後に時間を持て余してしまうので、有効な時間の使い方を教えていただきたいです。








それでは失礼します。









2018→2019 威新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
夏のレギュラーとリレーも頑張りましょう!
あ、今更やけど 2019/06/19(Wed)09:58:34 編集
<< 4/18(木) HOME 4/16 火曜日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]