忍者ブログ
[3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。おはようございます。


更新遅れて申し訳ありません(ToT)


 


2回の岡本萌花です。






早速今日のメニューMADE By りつきさん


アップ2001 cho


504 IMO cho


2512 drill


kick 2001 start,turnUW10m over


504 SL glide swim


Swim 254 Des to H


Pull 504 stroke des


Swim 254 Des to H


circuit 2543


腕立て10→25DIVE


V字腹筋10回、ツイスト腹筋20回、バタ足腹筋30→25DIVE


スクワットジャンプ8→25DIVE


DIVE 251 MAX!!


down 4001



今日の練習には、みさ、馬場ちゃん、小松やまとくんが来てくれました!みんなやる気もりもりで嬉しいですね!その後の陸トレも来てくれてもうすっかり部員ですね。



今日はサーキットでした。サーキットの時は苦しそうなみんなを見てるのがとても楽しいです。陸トレもたのしいですね。私もちょっとしたのでめちゃ筋肉痛です。まこさんと一緒に腹筋割りませう。




ひさしさんからの質問。


私のプチoffはまず27日に実家で法事があるので帰島します。そしてそのまま29日まで学校を切って徳島へ家族旅行です。30日は学校でおべんきょです。旅行すること勝手に決められてたので私はとても驚いています。いつも家族旅行は急に言われます。でも正月から実家に帰れてなくて結構ホームシックだったんですよ(T_T)なので普通に嬉しかったです。早くままんとぱぱんに会いたい!ひさしさんはご実家ですかね?下宿だとあまり会えないので家族との時間も大切だなーと感じます。笑



オヌヌメのご飯屋さん。


私は家が七条なので遊ぶってなると京都駅周辺が結構多くて、この前はマールブランシュとゆうケーキやさんに行きました。こんな感じです。



ひさしさんはここにいるイメージ正直ないですが、いることを想像したらわたし的にスイーツ男子萌えだったので、是非行って欲しいです。甘いものは身も心も癒してくれます。ご飯屋じゃなくケーキ屋になっちゃいました。



こんな感じです。参考にならないですね多分笑、ごめんなさい笑






写真は、今ハマっている韓国ドラマのワンシーンです。

プールサイドでこんな、、、


良くないですね。じれったいロマンス。めっちゃキュンキュンできます。キュンキュン不足なあなたへ。





次の日記はまたコメントで指名します。


質問は同じくプチoffの過ごし方でお願いします。



それでは。



2018-2019 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次の日記はちかさんにお願いします!
もぴお 2019/04/22(Mon)13:18:49 編集
無題
スイーツ男子萌えしてもらえるようにまた今度、堀下誘って行きます。
ひさし 2019/04/22(Mon)16:45:17 編集
<< 4/22 (月) HOME 4月19日(金) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]