忍者ブログ
[3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620]  [3619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









みなさんは大学で一番お世話になった教授は?と聞かれたら誰を挙げるでしょうか。
僕は、ゼミの教授でもなく、一回授業受けて感動したカリスマ的な経済学部の教授でもなく、朝鮮語の小倉しぇんしぇいです。












一番お世話になった=共に時間を過ごしたと考えると、






①ゼミの教授
90分×15週×2期×3学年=8100分




②小倉先生
90分×15週×(6コマ+3コマ)=12150分





①<②となります。
小倉先生とは200時間以上、つまり約10日間も同じ教室で過ごしたことになります。
すげぇ。








また、別の基準として色々な言葉を授かりました。





・そもそも語学学習に向いてない人間が存在する。自分がそうだと思ったら言語選択を変えなさい。
・韓国の女性は強い。
・日本男児は韓国の女性にモテる。




なんとありがたいお言葉。













近況報告をすると、
・本気出して授業に出席している
につきますかね。
こんなはずじゃなかった。なるべく吉田で1回生と会わないようにがんばります。















語学強者の僕からのアドバイスとしては、

TAと仲良くなっても単位はこない。単位がほしけりゃ教授とズブズブの関係になる。

これが単位への最短ルートです。間違いない。



















こんばんわ。京大水泳部真面目ランキング第1位平林です。
こんな僕も晴れて経済学部朝鮮語学科の4回生です。











今日のメニューbyりつきんぐ
PorS 200×5
Swim 100×4
50×6
Dive 15×2 SL姿勢から
15×2 SL
15×2 3dolphine
15×2 15SD
25×2 SD








今日の練習には、ひでとし、みさちゃん、このかちゃん、くさかくん、ふくながくん、こまつくん、やすむらくんが来てくれました!!!
朝っぱらの練習ですけど、京大水泳部の雰囲気だったり魅力だったりを少しでも感じ取ってくれたらうれしいです!!!!











練習については、僕はおそろしく飛び込みが下手なので試すなり観察するなり忙しかったです。膝曲がるの直します。以上。






























春短がありました。
約一年ぶりにベストでした。0.04秒ですがベストはベストです。でもこんなもんじゃないっていう悔しさの方が強いですかね。色々な人にもっともっとタイムでるって言われ続けて早2年になります。そろそろ自分も周りも納得させられるタイムを出しますね。



















りくの質問に答えようと思います。
空きコマの過ごし方ですが、そもそも1限3限4限みたいな履修はしませんね。
もし休講などに出会ったとしたら、朝鮮語の単語を1つでも覚えますかね。真面目なんで。
本音で答えると、しゃくらいの家が一番いいんじゃないですかね。



















恒例の写真コーナーしてなかったので久しぶりにします。











最近就活おじさん化が著しい。彼に春が訪れることを願っています。
★京大水泳部真面目ランキング第35位★



















今日朝パでかなり後輩としゃべっていた。しゃくらい軍団を作りそう。空きコマは彼の家で過ごすのがよいでしょう。
★京大水泳部真面目ランキング第7位★
























ぼ。
★京大水泳部真面目ランキング第38位★




























明日の日記はひさにゃんです。
質問は京大構内で好きな場所ベスト3でお願いします。








僕はやはり、受験の会場かつ罰ゲームのフィールドだった4共が好きです。今期も行ってます。瀬川と一緒の講義です。















では。おやすみなさい。








2018→2019 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も今期も小倉先生にお世話になります。
お互い絶対単位とりましょね!
いまたき 2019/04/20(Sat)23:50:40 編集
無題
誰の日記かすぐわかります
りゅうせいさんの日記めちゃ好きです
もぴお 2019/04/22(Mon)13:07:25 編集
&lt;&lt; 4月19日(金) HOME 4/17(水) &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]