忍者ブログ
[3626]  [3625]  [3624]  [3623]  [3622]  [3621]  [3620]  [3619]  [3618]  [3617]  [3616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です



今期から本格的に専門の授業が入ってきて、それに加え、1回生のとき落としまくった般教を回収する日々が始まりました。



専門は実習とかもあって、森に行って勉強するみたいです。8月末には23日で研究林とかも見に行くみたいで、結構楽しみになってます。




2回生の今瀧です。







今日のメニューは昨日のメニューとほとんど変わらなくて、kickとラストのスイムがちょっと減ったガチガチのテーパーでした。




みなさんうまく調整できたでしょうか?見てる感じ気持ち良さそうにいいタイムで泳いでる人が多かったように思います。




僕個人としても、25バサロで練習ベストが出たり、一か月前の不調はどこへやら、いい感じでした。この前のブロークンでも自分がビビるくらい感覚よりタイムが良かったので、春短楽しみです。




そして今日の練習にも、新入生の馬場ちゃん、みさちゃん、小松やまと君、石川なつねちゃんが来てくれました!本当にありがとう。新入生のおかげで現役部員も明るく賑やかな練習ができています。



馬場ちゃんは明後日の100Frがデビュー戦ですね。先輩たちをビビらせるくらい前半型のドカーンとしたレースがみたい!久しぶりのレース楽しんで



あと、みさちゃんは2日目応援に来てくれるらしいです!先輩たちはかっこ悪いところ見せられないですね。頑張りましょう!









質問答えます



冬シーズンを振り返ってですね、、、



色んなことがありました。結構昔のことのようにも感じたり感じなかったり。



先輩たちから「冬はキツイぞ~」と言われてて、秋の僕は自分で言うのもアレですが、勢いあったので、冬とか余裕でしょとか思ってました。


でも、一冬越した今の感想は







「冬、マジきちぃ」









です笑


朝も暗いし外は寒いしで、ほんと辛かった。秋と冬の初めは勢いもすごいあって(2回目)歴代記録もこのままいけば、バンバン更新できるかもと思ってましたが、世の中そんなうまくいかず、23月の練習ではENですぐバテる、Fly50泳ぐだけでもしんどい、そもそも練習ベストが出ないという感じでした。



そんな感じだったので、入部して最初の関チャからずっと毎試合ベスト出してきた僕もついにこの間の春室でベスト1個も出ないという状況にまでなってしまいました。残念でした。



でも、ゾンタック行って普段あんまり関わらない先輩と喋ったり、67日もみんなでご飯食べて寝泊まりして、京都帰ってきてからはちょっとずつ復調に戻ってきました。



それだけでもゾンタックに行った意味はあったかなと思います。




みんな各々冬シーズンを振り返って思うことはあると思いますが、もう明日は春短です。後ろを振り返るのはやめにして、前を向きませんか?夏は着々と近づいています。反省するのは大事だけど、後悔してる暇があるなら、今できることをやろう。と僕は最近思ってます。試合まであと12時間、できることはたくさんあるはず。




あと中込、泉はラスト応援隊ですね。2人で大変やのに本当にいつもありがとう。尊敬してます。






ということでうまくまとまったでしょうか?笑。試合前日の日記は難しいです。





次の日記は春短のMVSで。質問はまた考えます。






写真は個人的お気に入りゾンタックの写真です(今更感)







では、張り切っていきましょう!!


Go 京大‼︎





2018-2019    威新

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばろーう
Go!!京大!!!
りつき 2019/04/12(Fri)20:31:56 編集
無題
Go!京大!!
まえだ 2019/04/12(Fri)21:01:57 編集
無題
Go!!京大!!
しんじ 2019/04/12(Fri)21:04:11 編集
無題
GO!!!京大!!!!
ゆうま 2019/04/12(Fri)21:06:58 編集
やるぞぉぉぉぉ
go!!京大‼︎
たろう 2019/04/12(Fri)21:15:38 編集
やったりましょう
Go!!!京大!!!
おくの 2019/04/12(Fri)21:31:30 編集
ふぁーいとぅー
Go!!京大!!!
さだも 2019/04/12(Fri)21:44:12 編集
やるで。
GO!京大!!!
まさや 2019/04/12(Fri)21:47:32 編集
無題
Go京大!!!!!
だいがく 2019/04/12(Fri)22:06:41 編集
無題
GO!!京大!!
J 2019/04/13(Sat)07:15:46 編集
北部の民がんばろ笑
GO!!京大‼︎
さわ 2019/04/13(Sat)17:34:49 編集
なぜこの写真笑
GO!京大!!
もぴ 2019/04/14(Sun)06:06:37 編集
春短お疲れ様でした!
明日の日記はかなこさんで。
質問はこの夏の意気込みをお願いします
いまたき 2019/04/15(Mon)13:49:41 編集
<< 4/16 火曜日 HOME 4月11日(木) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]