忍者ブログ
[3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630]  [3629]  [3628]  [3627]  [3626]  [3625]  [3624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。更新おくれましてすいません。こんにちは。中込です。真ん中の中に申し込みの込とかいて、なかこみです。


別の覚え方を聞きたい男の子は僕のところに直接きましょう。インパクトあるやつをお教えしませう。


りきくん来てくれました。是非入ってくれ〜
また一緒に泳ぎたく思っとります。


24のメニュー


写真で失礼します

















GSどうでしたか。皆さんのタイムを見てみました。GSって、誰が手を抜いてるとか、どこでたるんでしまってるとか、すぐ分かりますよね。


僕は、400frを伸ばすために、良い速度で耐える練習をしたいと思ってやりました。


泉は速かった。1本も勝てません。あと、馬場ちゃんにはラスト1、2本全部勝ちました。最後キックえぐいですよ、と悔しがられましたが、最後にキックが残っちゃうのは治らない大きな課題です。


今、ターン後真っ直ぐけのびするのと、浮き上がりの呼吸を小さくすることを意識してます。特にけのびは、練習中のくせがレースで顕著です。回る前に左によったり、前に人がいなかったら真ん中泳いでみたり、工夫してます。


あと、泳いでる間は右呼吸する時顔が右にズレるのを直してます。これは、呼吸を水面ギリギリでするドリルと、2回呼吸の動作で実際は4回呼吸しかしないわだりゅーさんドリルで克服するつもりです。


なるたけ呼吸の顔上げを小さくして泳いでますが、ゴールセットの最後とかはブレブレだったと思います。そんな時は教えてください。出来てるつもりで出来てないのが一番まずいので。


たまさかに、さだみさんにお願いしてますが、1回も教えてくれませんでした笑
忙しい中毎度すいませんでしたorz





水泳の魅力について


しんどいですけど、楽しいですよね。EN中はしんどいですけど、終わったあとのぐったり感は好きです。H後の、息しんどくてやり切れないしんどさはしんどいですけど、終わった後のぐったり感は好きです。


自分史上最速とか、ベストの喜びとか、ありきたりなことは答えてもつまらんと思います。
もっとアスリートっぽい答えは、決勝出れてる人達に聞くのが良いです。


制限切れたあと、レギュラー勝ち取れたあと、決勝に残ったあと、選手権取ったあと、どんどん世界は広がってくと思います。


4/25はいまたきくんにお願いします。更新遅れてごめん。ぐらびあの魅力を枚挙してください。


僕の中学校の同級生はこの前Fridayの表紙でした。大活躍っす。


写真は、しゃぶしゃぶハーゲンダッツを食べるいつぼくん。会計として、厳しくならねばいけませんが、会計とて、人は人であります。人とは弱い生き物であります。齢21にしてもなお、弱い心を克服できぬのであります。



美味しかったねいつぼくん。


たのしそうだねいつぼくん。


美味しかったねいつぼくん。


わらってゐたねいつぼくん。


楽しむ時は楽しみましょう。未来に投資し続けるのはやめて、今を生きましょう。


新歓シーズンは、会計としての役割で板挟みになっているとおもいます。頑張ってね。応援してます。









2018-2019 威新

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水泳の魅力、なかこみらしくて良いな、と思いました。
インパクトのある自己紹介も、なかこみらしくて良いな、と思っています。
しんじ 2019/04/25(Thu)19:07:54 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]