忍者ブログ
[4324]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315]  [4314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回マネ江越です。





朝起きて窓開けたら雪が積もっててびっくりしました。



家を出るまでは自転車漕ぐの怖いなーくらいしか思わなかったけど外に出て実際に雪に触れるとやっぱりテンション上がりますね!

アパートの軒に氷柱ができてて、氷柱見たの多分初めてだったのでそこでもテンション上がりました。



朝6時過ぎくらいに誰も触ってないフワフワの雪で小さな雪だるまを作って飾ってきました。アパートの階段の踊り場で蛍光灯に照らされながら1人で雪遊びしてたので、前の道を通った人に不審がられたのではないかが少し心配でした。



ちなみにこの雪だるまは昼頃には消えてなくなっていました。




朝練終わった後は食堂に朝ごはん食べに行ったのですが、雪が積もってるというだけで見慣れた景色も違う場所のように感じられて楽しかったです。



大学構内も色んなところに雪が積もっていてテンション上がりました。



これは駐輪場の前で雪遊びしてたひなたとひなこです。

とても楽しそうに雪だるまを作っていました。





あと神社の鳥居とかに雪が積もっているのもすごく綺麗でした。京都ならではって感じでまたテンション上がりました。


2月にまた雪が積もることがあったら京都の色んなとこ巡ってみたいと思います。






雪でテンション上がって前書きが長くなってしまいました。


本日のメニューです。写真で失礼します。

ショート(made by 馬場さん)


ミドロン(made by ゆういちろう)



今日はチーム別メインでした。お疲れ様でした。



ショートの方はスピード持久で耐乳酸という感じでした。

タイムは人それぞれだと思いますが、見てた感じ1本目からMaxでいけてる人が多くて良かったのではないかと思います。


メインで全力出し切った後のタバタはみんな本当に辛そうでした。ラスト50m1本頑張ってメイン終わったー!と思った後のタバタはマジ卍って感じなんですかね。お疲れ様です。







さくらからの質問、成人式の感想について



一言で言えば、楽しかったけど疲れたって感じです。



私の地元の福岡市は成人式が10日の月曜日にあって、私の住んでる地域は式が15:40~16:20とかだったので、式終わったら即帰って着替えてシャワー浴びてメイクとか全部落としてから新幹線乗って京都に戻ってきたので結構バタバタしてました。


でもやっぱり久しぶりに友達に会うのはすごく楽しかったです!




式終わったらすぐ帰らないといけないと分かってたので、早めに会場に行って友達探してウロウロしてました。


会場行けば友達いっぱいいるだろうし誰かしらにすぐ会えるだろうと舐めてかかってたら、人多すぎて全然友達に出会えなかったです(._.)でも事前に会おうね〜と言っていた人たちとは何とか会うことができたので良かったです。




さくらも言ってたけど男子は特に髪型変わってる人が多くて最初分かんなかった人も結構いました。野球部とかで坊主だった人が髪伸ばしてオシャレな感じの髪型になってたりすると、ほんとに誰か分かんなかったりもしました。


女子は相変わらず可愛い人もいれば髪型とかメイクですごい綺麗になってた人もいて、とても楽しかったです。コロナが落ち着いたらまた皆と会いたいなと思います。








明日の日記はひなこにお願いしました。
質問は、受験期の思い出についてでお願いします。




明日から共通テストですね。
私の妹も高3で今年受験生なので頑張ってほしいものです。


受験生の皆さん、頑張ってください!







2021→2022  全進
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1回生からの目標は、雪の金閣寺を見ること
雪の上、歩くよりスピードゆっくりのチャリの方が安全なんじゃないかと思ってる
みさ 2022/01/14(Fri)20:00:02 編集
僕の地元めったに雪降らんから、テンション上がったー!
成人式の女子、誰が誰か全然分からんかった笑
ゆういちろう 2022/01/14(Fri)20:58:06 編集
マジ卍
成人式楽しみです
みやじゅん 2022/01/14(Fri)21:57:44 編集
無題
マジ卍マジ推せる
hi6mitin 2022/01/14(Fri)22:27:25 編集
成人式楽しかった〜
マジ卍使える加奈がカッコよすぎる
ひなこ 2022/01/15(Sat)10:13:54 編集
無題
朝だるまなんて優雅!
ひなた 2022/01/15(Sat)10:43:25 編集
雪の貴船神社行きたい
大学のいたるところに雪だるまあって面白かった
このか 2022/01/15(Sat)11:58:31 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]