忍者ブログ
[4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311]  [4310]  [4309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


 


成人式に出席していたので日記の更新が遅れてしまいました。本当にすみません。


 


バカ楽しい。20歳になれてよかった〜〜。高校の同窓会はなかったけど、中学の友達と集まって地元のノリとかが最高。



 


 


 


 


 


 


 


嘘です。


 


 


 


成人式は去年済ましておきました。コロナのせいでほぼ一瞬で終わったけど。


 


楽しかったのは本当です。まじで楽しかった。


 


時短とかじゃなかったらもっと楽しかっただろうな〜〜。


 


成人を迎えられた皆々様本当におめでとうございます。


 


 


 


 


 


お疲れ様です。


松田裕道、マツダヒロミチ、Matsuda Hiromichiです。


 


 


 


日記の更新が遅れたのは新しく始めた家庭教師のバイトのせいです。本当にすみません。


 


熱心な家庭なので昨日は2300分まで教えていました。


 


 


 


 


 


 


嘘です。


 


昨日は2000分に家庭教師を終えて、家で泣きながらレポートをしていました。生物選択にゴリゴリの物理レポートはキツすぎる。


 


 


 


 


 


 


 


嘘です。


 


全然泣いてないし、僕は物理選択だし、なんならレポートせず普通にゲームしてました。


 


 


 


 


 


家庭教師のバイトをしている。


 


 


 


 


 


嘘です。


 


 


頭脳労働でお金稼いだことがないからいつも金欠。一年生の頃はリアルに貯金が底をついてた。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本当です。


 


僕の掌に残るのはいつだって、悲しい事実だけなのだ。その事実を叩くと乾いた虚な音がした。


 


悲しい。否みたい。(でも否めない。)(反語)


 


 


そんなわけで2022/01/08のメニュー。


made by ちゃんばば。


 


 


 


 


ENしてスプリントしてっていう土曜日らしいメニュー。


 


成人式に出る人たちがいなくて少し人少なくて寂しい()


 


最近は体力つけようと思って少ししんどいけどFr120秒サークルで行くことにしました。


 


なんだかんだで体力って重要だと思いましたし、頑張ったっていう精神も僕には足りないな〜と思ったからです。


 


馬場君も痩せるとか言って最近EN頑張ってますね。僕は別に痩せたいわけじゃないけど2人で鼓舞し合おう()


 


2月は授業ないし、フォーム改善まじでやりたいな。


今日のパートミィーティングでも言った通り陸でまずは正解を知りたい。


 


普通に背泳に限らず、バタフライとかクロールとかも気持ちよく泳ぎたいからみんなオラに知識を分けてくれ〜〜〜。



 


 


 


ハルからの質問。バイクについて語って。


 


 


 


最高です。そしてsoo coooool 


#多くは語らない


 


旅行しまくろうと思ってます。今年は九州と北海道をバイクで一周したい。


 


 


 


月曜日の日記は井芹ちゃんに頼みました。


 


質問は2021に犯した罪は??


 


にします。


 


まぁでもなんだかんだいい奴だしまた今度ご飯行こうな。


 


 


 


まぁ嘘です。


 


 


 


全進 Zenshin


 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年1番の問題作
↑本当です。
2022/01/09(Sun)13:22:00 編集
バイクまじでカッコイイ
ENダイエット参戦
みさ 2022/01/09(Sun)23:50:00 編集
無題
否みたいという表現、大好きです。
こまつ 2022/01/10(Mon)21:54:57 編集
無題
6割嘘の日記は初めて読みました
しんたろう 2022/01/11(Tue)20:49:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]