忍者ブログ
[4325]  [4324]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。2回生の池内です。



練習終わりにかなとからふね屋に行ってきました。念願のからふね屋パフェが食べれて幸せでした。かな誘ってくれてありがとう!

これはもちもち抹茶パフェです。ぜんざい風らしく、あんこと白玉と求肥に包まれた抹茶アイスが入ってました。やっぱりあんこは正義だなと思いました。

いつかジャンボパフェにも挑戦してみたいです。





今日のメニューです。(馬場さん作)

w-up    400*1 SKPS   100*4 IM mix

drill      50*6

dolphin  50*6  1-3t:頭上で腕組む 4-6t:指先から大きく    25*4*2 hard

agility 25*4 SK,QAP,25H,25H

sprint   45*5 dive-12.5UW-5t水中スクワットジャンプ-7.5SK-5H-5t腕立てジャンプ-20H

down 50*6

メニューを作って下さった馬場さん、マネージャーのナツキ先輩、かな、いつもありがとうございます。


今日はドルフィンドリルとスプリントでした。

私はスプリントが苦手であんまり好きじゃなかったのですが、馬場さんメニューになってから毎週バラエティーが富んでて楽しいです。腕立てジャンプは前回よりもまともにできました。
200にしても400にしても根本的なスピードを上げていかないと伸びないと感じているので、スプリント練で出力あげるのを頑張っていきたいです。


ドルフィンはやっぱり難しいです。
ターンやダイブからの浮き上がりで離される原因はドルフィンにあると思っているので改善しようとしているのですが、進歩している気がしません。自分のイメージに体がついていかない感があります。
ヒロミチさんが言ってたのを聞き、まずは陸で動きの確認が必要だなと気づきました。指摘された目線と蹴り下げを意識ポイントに加えて、根気よく頑張ります。





かなからの質問に答えます。

受験期の思い出…びっくりするくらい覚えてないです。
ずっとDとかE判定の崖っぷち突撃受験で、とにかくしんどかった気持ちだけ残ってます。
ストレスからか、どんどん前髪を短く切ってしまい、とんでもないオン眉ぱっつん前髪受験生と化していた気がします。

そんな中で、目標?楽しみ?というか野望?にしていたことは、大学生になったら化けてみんなをぎゃふんと言わせることでした。

(普段の姿は進歩なしだし、美容師さんの手を借りたまがい物でしかないけど)成人式で、中学の同級生に驚かれるくらいには化けれたので、してやったり!でした。満足です。





月曜日の日記は馬場さんにお願いしました。
質問は関西弁のコツは?でお願いします。


私は関西育ちのくせに関西弁が話せないです。なんかごちゃまぜ弁で話してしまってます。
関西弁のテンポもイントネーションも、もちろんつっこみも、もろもろめっちゃ好きなので、関西弁が話せるようになりたいです。


それでは。
受験生、共通テスト2日目頑張ってください!


2021-2022 全進
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受験生、入部待ってるよーう!
ひなこの、たまに話す「いいやん」が個人的にはめちゃ好きです(笑)
みさ 2022/01/15(Sat)23:01:35 編集
無題
俺のメニュー楽しいってゆーてくれるん後輩でひなこが初めてかも
2022/01/16(Sun)00:17:16 編集
無題
自称ツッコミとボケの二刀流のわい君
hi6mitin 2022/01/16(Sun)00:38:16 編集
ジャンボパフェ食べてみたい
ドルフィンキック難しいですよね
みやじゅん 2022/01/16(Sun)14:47:30 編集
ひなこから関西弁学びよるのに!笑
ひなこの成人式の写真みたい!
ひなた 2022/01/16(Sun)20:43:31 編集
ひろみちはツッコミより
関西弁を学びたい方は辻さんとたくさんお話ししましょう
自然と身に付きます。実績もあります
ナツキ 2022/01/17(Mon)12:54:37 編集
無題
成人式の写真見たいな!
このか 2022/01/18(Tue)20:02:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]