忍者ブログ
[4326]  [4325]  [4324]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。



日下かずき、3限の授業中に隣で真剣にクラクラやってます。



めちゃくちゃ態度悪いっすね、、






昨日センターやってましたねぇー。



小説のせいで国語の点数丸々50点落としたあの地獄のようなセンター試験からもう3年かって思うと非常に感慨深い。。



全くいい思い出ではないんですけどね、





ちなみに国語は確か146点やった気がします。



小説さえなければ、、





工学部配点に救われました。






どうも、最近本当にインコカフェに行きたい馬場です。




1/17 メニュー(ゆういちろう



Warm up 200*2 ch


50*4*3 1s IMO,2s DPS, 3s Des


Pull or Swim 200*6 even EN1-2 2’40”


Kick 100*4 des


Drill 50*6


Swim 200*4 negative speed by 100 2’45”


100*6 even hard 1’30”


HIIT 25*8 30”


Down





EN鬼のようにきっついっす。ばり苦手。 



しかも、工夫はしてるんですけど洛星のときの夕方練習に比べて朝練で体が全然動かんくて、筋肉が伸びないんで余計にきっついっす。




しかしまぁ今は鍛錬期なんで、焦ってショートの泳ぎをやるよりは我慢して泳ぎ固めるのが長い夏シーズンを乗り越えるためには賢明なのかなって思います。



ENやってて動画撮ってもらうと割とフォームに課題が見えてきて久々に収穫があって嬉しいです。 



当たり前のことではあったんですけど、ショートの泳ぎだとフォームの課題がはっきりと見えてこなかったのが、ENのヘロヘロ状態だと悪い点がはっきりと浮き出てくるって再認識したんで、夏シーズンもそうやってフォーム確認するのはアリかなと。



実際その泳ぎがショートに生きるわけではないですけど、ストロークの中でそういう力の入り方になりがちとかの傾向はわかるんで、体の動かし方の修正はしやすいのかなと思います。






あと、別に自分は太ってるわけじゃないんですけど、個人的に今月の目標はENダイエットを成功させることって決めてて、いつもよりENメニュー踏ん張って、筋肉の質が変わってショートの泳ぎに良い影響与えてくれんかなぁって思ってます。


重い筋肉取れて、肩甲骨の可動域広がったりとかボディポジション変わってくれたら3150






筋肉でかくて重たいのが今までの自分なんで、何かしらの体格の変化を感じたら写真撮って日常アルバムにあげといてください。





もう一回言わせてもらいますけど、 




別に太ってるわけじゃないです。




そこんとこ理解よろしくお願いします。




  








ひなこから質問、関西弁のコツ。



関西弁のコツを聞かれるのはほぼ初めてで、需要があることがわかったんで、これからみんなの話し方矯正していきます。



俺が納得する関西弁喋るまで家に帰らせません。


ちゃんと喋れてるん多分俺とひろみちとNTKだけで、ヤマハゲもきょーすけも若干関西弁あやしいからお前らも残るんやで。










 














もっちろん嘘です。。


やる側もやられる側もめんどいlose-lose関係。。





物心ついた頃から話してた言葉やからあんま説明しづらいけど、助詞外したら結構関西弁っぽくなる気がします。




あんま例思い浮かばんけど、




目ぇ痛い



手ぇ打った



鼻もげた



足だるい



腹痛い




「を」とか「が」はあんま使わんかなって思います。



いつも使ってんなぁって思った例文書き上げたけど、妙に過激になってて鬱。



意識的に助詞外したらいい感じに話せるかも?






下宿の人たちに対して、個人的には、ダウンタウンの番組やら関西よしもとの漫才とか見てたら勝手に関西弁になる気はするんですけど、遠くからこっちに移り住んできて関西弁になってる人うちの部活にいないんで、絶対に関西弁には毒されへんぞっていう地元への愛が強いんでしょうね。





今思ったけど、まずそもそもの前提条件がミスってる説ありますね。





あ、あと、競泳主任、三木京介に言いたいこと。




おまえ他所者の方言移りやすすぎや。ここ大阪やぞ。



北大阪の魂忘れんなよ。



あと男でAT限定はダサい。






明日は監督。
自分で質問して自分で答えてください。



そういえば、最近みやじゅんやら井芹氏が日記で暴れてるの見てて楽しいんで、これからも期待してるね。@一回生男子



やまとは彼らを見習って欲しい。




それでは。




2021→2022 全進

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三重県民はよくエセ関西弁と言われます
馬場さんとインコカフェって言葉並べると何か面白いです。
ゆきと 2022/01/17(Mon)15:04:50 編集
鼻もげたとかいつ使うねん
みんな関西留学してるくせに未だに関西弁喋らん理由がわかりません。
海外留学して日本語喋り続けるようなものです。
ナツキ 2022/01/17(Mon)15:52:34 編集
ここは京都や
広島弁貫かせてもらうけん
みさ 2022/01/17(Mon)19:01:41 編集
無題
関西弁使わないやつには"本気のキルムーブ"
hi6mitin 2022/01/17(Mon)20:54:22 編集
無題
ぽよとしさん
しんたろう 2022/01/18(Tue)01:57:20 編集
無題
ぽよとしさん
しんたろう 2022/01/18(Tue)03:42:00 編集
無題
隙あればAT煽り
YZR 2022/01/18(Tue)10:26:27 編集
「を」を「ば」に変えると九州弁
シンプルに関西弁ムズイです
みやじゅん 2022/01/18(Tue)19:31:57 編集
関西弁で話してるのを聞くのは好き
自分は使わない、けどごちゃまぜ弁になってる気はする
このか 2022/01/18(Tue)20:04:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]