忍者ブログ
[4329]  [4328]  [4327]  [4326]  [4325]  [4324]  [4323]  [4322]  [4321]  [4320]  [4319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。1回生の松本です。





テスト勉強したいので軽めの日記になります。



馬場さんが悶えるような日記は僕には書けません。









それでは今日のメニュー

メニューを作ってくださったきょうすけさん、タイムを取ってくださったなつきさん、かなさん、動画を撮ってくれたゆきとありがとうございました。







木曜日にしてはきつめのメニューでしたが意外とリカバリーできた気がします。

100*6のeven hardで割といい感じに行けた気がしたんですけど練習終わりの200で完全に死んでしまったので200に耐えきれる泳力を持っていないことを実感しました。












写真がないと味気ない気がしたので帰省したときにとった写真でも載せときます。

2,30cmくらい積もってました。このちょっと前に後輩と鳥取駅にいたのですが停電したのでしぶしぶ歩いて帰りました。



鳥取駅ではポケモンセンターが臨時で開設されていて、今や鳥取県高校生のたまり場となっているようです。






ほんとに鳥取って何もないな、と感じた一瞬でした。







質問に答えます。

「老後にしたいことは?」



僕は生命線が短い方なので正直言うと40歳~50歳くらいで天命を全うする気がしますが、仮に60歳まで生きられたとしたら...

①ノルウェーの湖畔で1人のんびり暮らす
これは僕が60歳まで独り身で働いてがっつり稼げたときの世界線です。とにかく俗世の荒波から逃げつつ自分のしたいことをします。魚釣りとか読書とかしてみたいです。できたらウッドデッキとか自分で作ってみたいです。それで寿命で天国に行けたら最高。




②北海道で農業をする
これは僕が60歳まで独り身でそこまで稼げなかったときの世界線です。もとから農業には興味があって自分で作ったうまいモノを使ってピザとか作りたいです。完全に銀の匙に影響されています。あと何でもいいので楽器を一つくらい練習したいです。ピアノとか弾けるようになりたいですが60歳になったらぼけてる自信あるので、ハーモニカくらいがちょうどいい気がします。





③家族で過ごす
無事に結婚して家庭を持っている世界線です。現状一番期待値の低い世界線ではありますが、ありえたとしたら何気ない日常を送り続けたいです。可もなく不可もない生活が個人的には1番好きです。






明日の日記はりょうせいさんにお願いしました。


質問は同じで、自分で質問して自分で答えてください。


2021→2022 全進
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
砂丘×雪のコンビネーション見たい
老後の人生設計ちゃんとしてるの凄すぎる
ゆきと 2022/01/20(Thu)20:37:09 編集
テスト頑張ろ
ハーモニカなめんなよ
みやじゅん 2022/01/20(Thu)20:53:12 編集
無題
隠居生活めっちゃ憧れてしまう
YZR 2022/01/20(Thu)21:28:23 編集
無題
あと、200付き合ってくれてありがとう
YZR 2022/01/20(Thu)21:31:18 編集
独り身前提にすな
老後は自然豊かなとこでのんびり暮らしたい
みさ 2022/01/20(Thu)21:53:29 編集
無題
僕は余生は妻と、賢くて大きめのワンチャンと、海の見えるお洒落な家でレコード掛けながら、コーヒー飲んで過ごしたい
hi6mitin 2022/01/20(Thu)22:13:03 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]