忍者ブログ
[4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311]  [4310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月はお金を出来るだけ使わないぞ!」


家に帰ればご飯が用意してもらってるから、食費もほとんどかからないし心がけ次第で行けるはず。外食を避けようとオフ中思ってたのに








洛星練期間中みんなで夜ご飯行ってるインスタ見てたら、いいなーって思って最終日に焼肉食べに行きました。終電帰りでした。家帰ったらナイトスクープ終わってた。帰りに屋台のラーメン屋初めて見てパシャリしました。








久々に焼肉行けて楽しかったです。結局、今日もつけ麺食べてたし、自分の意志の弱さにガッカリしてしまいます。



さんまの夢叶えたろかって番組を初めてちゃんと見たけど、出てる一般の人みんな瞳がキラキラしてて見てるこっちも嬉しい気持ちになりました。そしてさっきまではミステリーと言うなかれというドラマを見ていました。漫画が原作のやつです。一緒に見てた母が開始15分で犯人ネタバレしてきました。犯人知ってしまったら、ほんとにミステリーと言うなかれです。勢いのまま日記を書き始めました。



to馬場、裕道


今日の日記は意識的に面白く書いたつもりやけど、上手く書けてる??







タクトの代理で日記書いてます。遅ればせながら練習日記名人の道を歩み出しました、3回生小松です。





本日の中書島メニュー(by光彩)


up


300×1


50×4 imo


agility


25×4


kick


100×6 1:45 (1t:50)


swim


200×4 3:00 (1t:100)


50×4 1:15 drill or form


50×4 1:30 all out


down


50×4



年明け初キック練だったと思います。aサイクルは1:356本やってました、速いねー。スイム速い人が必ずしもキックも速いわけじゃない(まぁそれでも速いけど)ってなんでなんですかね。1度、100メートルキック対決とかしたいです。ぼくは対決はいいので、予想家をしたいです。競馬みたい。



裕道からの質問にこたえます。2021年に犯した罪の告白らしいです。


あまり思いあたりません。ってか、「犯した罪」ってワードのインパクト凄っ!まぁ代打やから許してちょうだい。




明日の日記はタクトです。LINEの友達追加してないので、誰かタクトに教えてあげてください!


質問は罪の告白+練習お休みした理由で。








2021→2022 全進

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
塩ちゃんと紅葉見に行くっていう日記が一番すっき
hi6mitin 2022/01/10(Mon)22:53:40 編集
無題
相変わらず名前漢字にしてくれてるんめちゃくちゃ嬉しい
みさ 2022/01/11(Tue)20:26:26 編集
無題
金は天下の回りものですよ
しんたろう 2022/01/11(Tue)20:50:30 編集
つけ麺美味しそう
ネタバレどんまいです
みやじゅん 2022/01/12(Wed)20:55:03 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]