忍者ブログ
[4321]  [4320]  [4319]  [4318]  [4317]  [4316]  [4315]  [4314]  [4313]  [4312]  [4311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、一回生の井芹です。


最近、水球の人と話すと、毎回


「いつ転面するの?」と聞かれます。













ん???






こないだ、冬季公認で学連やったんですが、いろんな人がありがとうって言ってくれて嬉しかったです笑。





ただその時に、いろんな人から「たくと水泳部辞めないでね!」みたいなこと言われました。

















んん?????






水球面行かないし、水泳部やめないです笑。


日下くん(1)はデマやめてください笑










ここだけの話ですが、学連入った人がすぐ辞めていく現象の黒幕はガッk…..









これ以上言うとまずっ……えっ!







あっ監督っ…やめt………






グサッ(重い音)..........
















以下、天国からお送りします。


本日のメニュー



メインでした。泳力が如実に落ちてるのが確認できてよかったです。昼休みにはひろみちさん、ゆきと、そして今となっては忌まわしき監督と筋トレしました。












ちなみに、最近お腹周りがだらしないのはせっかくつけた筋肉を分解させないために”わざと”やってることです。







だから直己くん、僕の腹を見て笑うのはやめましょう。それよりも、しんたろうの腹を見て一緒に笑いましょう。









てか、一緒に笑いたかった、、、


 #叶わぬ夢 



質問答えます。




質問1: 2021年に犯した罪



結構色々やらかしましたが1番有名なのはOGOB戦の半バックですかね笑。







他にも色々と罪を犯したかもしれません。今から天国経由で地獄に行くことになるでしょう。

今年の一発目の黒歴史はこの日記になりそうです。











質問2: 休んだ理由について。


ここだけの話、監督に命を狙われてました。昼練なので、もちろん寝坊ではないです(?)






明日からは、いや、明日からも"幽霊"として部活参加します。



最後に、明日の日記は潤です。


質問は、天国と地獄ってあると思いますか?でお願いします。


※この日記はフィクションです



#TKTの死因




2021→2022


全進

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺とひろみちがやまとに対して癖のある日記書けって言いすぎたからか知らんけど、こんな日記書かせたみたいになってごめんな、ちょい責任感じてる。
2022/01/11(Tue)20:24:51 編集
病んでんのか
大丈夫か
みさ 2022/01/11(Tue)20:28:04 編集
無題
こんな日記書いちゃっても、強く生きろよ
しんたろう 2022/01/11(Tue)20:30:20 編集
悪くないと思うよ
うん
みやじゅん 2022/01/11(Tue)20:45:26 編集
おつかれ
なんかごめん、、、
監督 2022/01/11(Tue)21:46:27 編集
多分馬場さん責任感じてない
脂肪つけないと筋肉つかないのはホント
YZR 2022/01/12(Wed)20:44:25 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/14 RobertBlifs]
[08/10 じろう]
[10/14 JnrcFraureFed]
[10/11 DanielSwemo]
[10/11 PeterSkill]
忍者ブログ [PR]